サラサビレッジカフェでのイベント❤️こんにちは☆ 愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆ 先日、松山市のサラサビレッジカフェで開催されたイベントに行ってきました イベントではパステルアートやフレームアート、カラーセラピーにパワーストーンなどなど素敵なWSばかり どこに行こうかルンルンです 私はやっぱり大好きな「結晶の花」を描きました そして、アートフレームを作ってさっそく作品を飾って見ました フレームに入れると作品がぐんと素敵になりますよね このイベントでたくさんのアーティストさんと仲良くなれました お疲れ様でした とても楽しかったです パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら