こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

先日、松山市のサラサビレッジカフェで開催されたイベントに行ってきましたラブ
イベントではパステルアートやフレームアート、カラーセラピーにパワーストーンなどなど素敵なWSばかりキラキラ



どこに行こうかルンルンです音譜

私はやっぱり大好きな「結晶の花」を描きましたニコニコ
そして、アートフレームを作ってさっそく作品を飾って見ましたLOVE
フレームに入れると作品がぐんと素敵になりますよねアップ



このイベントでたくさんのアーティストさんと仲良くなれましたにこ
お疲れ様でした!!
とても楽しかったですキラキラ

パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら