綺麗な季節☆愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆ 桜の花も満開を迎えて、暖かい春らしい日が続いていますね 今年はまだお花見に行けてないけど、家の近くに桜並木があるので毎日プチお花見を一人満喫していました 今ではほとんど散ってしまっていますが、これから夏に向かって新緑が綺麗な季節ですね(^-^) ピンク色の桜も好きでしたが、青々と輝く新緑も大好きです 天気が良い日にはピクニックに出掛けたいなぁ~ こちらは「四つ葉のクローバー」 今は四つ葉のクローバーだけの種も売っているみたいですが、やっぱりたくさんの三つ葉の中から探し出すほうがプレミア感がありますよね パステルアートアトリエ「ameri」のメニューはこちら