新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し
今日は朝6時前に目覚めたのに、ぐうたらしてたら寝てしまっていた
数ヶ月ぶりに二度寝したひらめき

二度寝って疲れるのでやっぱりしない不安不安不安


本日の体重

戻ってキタ━(゚∀゚)━!

3週間ちょいぶりにおかえり53キロ台

想定通りやはり1ヶ月くらいはかかった泣き笑い


とはいえね…ギリギリなのでこれを耐えないとすぐに戻る


今日は食べる予定があるので一瞬の輝き真顔


もう一台併用

 

こちらも体脂肪も高め真顔


昨日食べたランチ

ハンバーグの上にキムチとチーズ

これで結構満足の量であるひらめき


戻すまでのコツコツアイテム

朝飲み続けたプロテインである

そして、お腹スッキリのために

モリモリスリムを1日かけて飲むまたは、夜暖かいままで飲むを1週間続けた

個人的には夜お湯入れて温かいまま飲む方が効果的な気がしたひらめき

お昼はこれをたまに併用

甘味を気をつけたい日には特にオススメである

チョコレート味とか普通に甘いので真顔


夜ちょっとお肉落ちたかも…と思ったのは肋骨あたりの部分である

そこがスッキリしてくると、浮腫とともに脂肪も落ち始めてるので体感でいいかも!と思った知らんぷり


とはいえ、今日食べれば直ぐに戻るので

来週の1週間がそれこそ闘いである

戻しながら減らさなければならない泣き笑い


なるべく気をつけるが…自信はない
真顔



でもやっぱり身体が軽い



このコツコツ戻してる間に、お洋服が何着か届いたので着画頑張ります💪

めちゃ細見えワンピとか!!


これ!






また更新します🍀




オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき