🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず



2022年 50kg台達成  骨格ウェーブ
上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️オススメアイテム♥️

どうもです指差し

昨日はファーストフードを食してしまった為、お腹がポコポコであるとお伝えしたところ、ドライブへと変更してくれたスマート君

体重激増は免れた知らんぷり

やや増え

しかし、本日朝から空腹で色々なものをガシガシ食べてしまったため、昨日の夕飯を我慢した意味が無いわけである悲しい


そして本日夜半額祭りでデリバリー


怖いので体重は測っていない

まぁ…1週間かけて戻します



ついでに昨日のスマート君とのお出かけ服装はこれである

タイトスカートだが、スリットが入っている

中のスカート直さなかった為適当で申し訳真顔

(これ反転写真なのでスリットは逆側です)

トップスは激安GRL

見た目可愛いからいいかと着ていったが、すでに毛玉?笑泣き笑い

※袖がシワなのはハンガーにかけなかったからであり、スマート君と会う時は綺麗だった


スカートはchicoというショップで購入

これにロングブーツ合わせていったひらめき

このスカートは低身長さんも履いてるので、オススメである


スマート君話はここからどうぞ

スマート君登場①


スマート君②


スマート君③

夜イルミネーションに到着して、長い道を歩いた

相変わらずスマート君なので、スマートに手を繋いだ


自然と車道側を歩いてくれて、道路を渡り逆になるとサラッと手を離して自然と私を歩道側へ誘導してくれた

私よこの行動が当たり前と思うな

こんな人が今まで私の周りにいただろうか?

いや、いない真顔


一つ一つの行動に動揺しながら、心の中でお礼をいいまくる自分

1時間ほどかけてゆっくり周り、その後周辺のお店もプラッとみて終了ひらめき


途中御手洗休憩等寄ってくれたのだが、車を降りたところスマート君がちょっと待って笑と笑いながら何やらやっている知らんぷり


何をしてるのかな?と覗いたところ

私のコートの置き方が雑すぎて、綺麗に座席に掛けてくれていた🫠🫠🫠

車綺麗だしいっかーと足元にザカッ!と投げておいた為である


「直してくれてる~雑なのバレてる~」

なんぞ、アホなコメントしてみたが

「雑だなって思った上にもう知ってるし、後ろに置けば良いのにって思っちゃったよ笑」




ヤバい

不安不安不安不安不安不安不安





如何に私が雑なA型であるか




お分かり頂けただろうか?




の、問いには




いや、何言ってるかよく分からない





との返答であった真顔



ちなみにこれが仕事である場合、こんな雑なやり方だとミスを誘発する必ずしっかり整えること!

とか、偉そうに指示するのが私である



そんなやりとりをしつつ(笑ってくれてたから大丈夫だと信じたい雑な私!)

帰り道軽くドライブして帰ろうと🚗³₃言う話に


途中でスマート君から

「本当はイルミネーションの所で言おうと思ったんだけど…」

と言い出したのだが、何も考えてない私は来る途中ガソリンをスマート君が入れてる間に近くのコンビニで大好きガルボを買ったものだから食べようと袋を開けてるところだった知らんぷり


私がŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”しながら

「えっ?何?」って言うと


スマート君が笑いながら

「いや、いいよ笑  今運転しながら言う事でもなかったよ、お菓子美味しい?」




ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”←私

「おいしーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



なにも考えなさすぎではないか、私よ!



ガルボ以外にも低糖質アーモンドチョコなんか買ったものだから、これも美味しいーとか言いながらパクパク食べた

なので本日の体重増加の要因はここである真顔


その後景色の良さげな所に到着

綺麗だー綺麗だーと相変わらず何も考えてなかった私

書いてて自分の馬鹿さ加減に涙が零れそうである不安



お前何考えてるんだと言われそうなのだが

ガルボ、低糖質アーモンドチョコの他に…クッキーも買っていた私🫠🫠🫠※全部100円位


フンフンフーン(っ ॑꒳ ॑c)とまた袋を出す私



「それも食べるの?嬉しそうだね笑」

なんてスマート君に言われる始末である


甘いもの好きか確認したところ好きだよと言うので、おすそ分け1個(少な)



その後車を停めてからスマート君が私の頭をポンポンしてきたので


「どうしたの?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」←お前マジもうやめろって声を大にして言いたい








「俺こんな感じだけど付き合ってくれる?」

流石にŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”がとまる私




今日言われると思わず動揺し

「私は言う事はっきり言うし、ワガママだし、何よりまだ素はこれからガンガンでるけど大丈夫?」

と言ってみた真顔





スマート君のスマート神回答はこうだ

「またすぐに会いたいと思ってしまう、その気持ちで充分じゃないかな?」




いや、だめだろ

と思ったが流石に雰囲気察知したのでそこは心の声のみであるひらめき


私のどこがそんなに良いのか気になったが、聞くまでもなくスマート君の言葉は続くのである

「またねって別れてもまたすぐに会いたくなるし、一緒にいるのが楽しい、素が出てないって言っても0じゃないよね、俺全然受け止められると思うよ」



ポカーンとしてる仕事以外はダメ人間の私の頭をまたポンポンと笑いながらしてきた



いやこれは普通キュンキュンするシチュエーションではないのだろうか不安不安不安頭ポンポンやで?



半笑いのあめりあさん





どうする私!!






つづく




※私の行動がŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”とくだらなさすぎる為、そこまで到達するのにスマート君的にも時間がかかったようで、引っ張ってしまいすみません

わざとじゃないです悲しい


プチプラですが、全て購入した中でおススメのお洋服♥️


セットアップで激カワ♥️
寒がりなので中にもリブニットとか来ます🫠

上のセーターとセットアップ可能
ホワイト購入 ブーツと合わせると素敵♥️

シルエットも綺麗で痩せ見えします✨

毎日着てます タルミ消えろ!

華奢見え✨ 2カラー買いしました

そで口が可愛すぎます♥️

大人トロミ素材で落ち着いたデザイン多し
イロチ買いしてます🙌
 

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村