平日は会社員、

ある時は、あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子です。

 

 

 

一日一日の積み重ねが、

一週間、一ヶ月、一年・・・と

未来に繋がって行きます、

一日一日を丁寧に♡

 

 

 

今週の質問

 

 

「連休中に何したい?

 

 

早い人だと、今週の木曜

4/29(木)からGWの連休が

スタートですよね。

 

 

 

私はカレンダーどおりなので、

5/1(土)から5連休。

 

 

 

連休ってうれしい♪

 

 

 

けど、始まっちゃうと

あっという間に最終日になって、


えっ!!!もう終わり~

何したったけ!?

 

 

 

なんてことありますよね。

 

 

 

そうならないためにも、

GWの連休にしたいことを

今から考えておくこと

おススメします。

 

(シルクのようななめらかさがお気に入り♡「紳士なノート」)

 

 

あなたが今一番

やりたいことは何ですか?

 

 

 

普段忙し過ぎて

仕事のことが頭から離れない!

そんな状態なら、

ゆるゆる生活を自分にOKして

ダラダラ過ごしてみる。

 

 

 

気になっているあのことを

片付けちゃう。

 

 

 

おもいっきり、からだを動かす!

 

 

 

何か一つでもいいから、

あなたが思うことを

叶えてみてくださいね。

 

 

 

そしたらGWが

あっという間に過ぎてしまっても、

やりたかったことが出来たら

満足するはずだから♪

 

 

ちなみに私はもう決めてます♪

 

 

 

GW中は新しいことの

インプットはお休みして、

ちょっと立ち止まって充電。

 

 

・実家に帰る

・心理の学びの復習をする

・クローゼットの片付け

・運動不足を解消!

・気になっている頭の整理etc・・・

 

 
 
↓スタバのまだ飲んでないこれも飲みに行きたい♪

 

自分のしたいことをするのが

一番!

 

 

 

答えを外に求めず、

自分に聞いてみる。

 

 

 

時間はあっという間に

過ぎちゃいますよ。

 

 

 

大切な1日を、時間を

有意義に過ごすためにも、

今から考えてみてくださいね。

 

 

 

「連休中、何をしますか?」

 

 

 

考える時におすすめな方法が

ノートへの書き出し。

こちらも参考にしてくださいね

↓↓

書き出しをする時に、大切なこと

 

 

 

 宝石白プロフィールはこちら⇒★田口恵子 プロフィール 

 

 宝石白 メッセージ→★自己紹介とメッセージ 
 

◆公式LINE「恵子の部屋」


週一回ボイスメッセージで、

【自分にやさしく、自分を大切にする】

その為のヒントをお伝えしてます。

↓こちらをポチっと♪

 

 

◆コーチングセッションのご案内

こちら→本音クリアセッション 

 

 

 

 

先月の人気記事ランキング
宝石赤1位 宝石ブルー3位
 

本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。 

 

 

あなたに光が降り注ぎますように。 

 

 

恵子