平日は会社員

ある時は、あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子です

 

 宝石白プロフィールはこちら⇒★田口恵子 プロフィール 

 

 宝石白 メッセージ→★自己紹介とメッセージ 

 

 

今日は、私のご提供している

セッション内容をお伝えします。




夢や理想的な人生が頭の中にあるけど、

なかなかその理想に近づけない・・・

 

 

夢に向かってアクセルが踏み切れず、

どこかでブレーキも踏んでいる様な

モヤモヤした状態・・・

 

 

 

そんな想いを抱えたあなたへ、

 

 

理想の人生を送れない原因は・・・ 

 

 

理想に近づけない原因の1つは

 

「思い込みに縛られて、

 あなたがあなたの本音に

   気づいていないから」

 

 

 

 

思い込みとは・・・

〇〇しなくてはならない。

〇〇であるべき。

○○してはイケナイ。

 

 

 

こんな風に、あなたの考えや行動を

縛って窮屈にしてしまっている物は

無いですか?

 

 

 

今まで生きて来て

子供の頃から身に付いた

考え方の癖って誰しも持ってますよね。

 

 

 

一度それを客観的に見て、

本当にあなたが望む本音に

気付くのが大事。

 

 

自分の本音に気づくと、

 

 

自分が何を大切にしているのか、

どんな状態が心地いいのか、

自分がどんな人なのか、

 

 

軸がわかるようになります。

 

 

 

そうなると、

よりどんな人生が理想なのか

望む物がもっと具体的に見えて来て、

 

 

 

不安が晴れて、

気持ちも落ち着き、

次への行動が出来るようになります。

 

 

 

セッションでの主役はあなたです。

この時間はあなたの気になっていることを、

私に話していただく大切な時間です。

 

 

本音クリアセッションを受けていただくと・・・ 

 

宝石赤自分が何を大切にしているか知ることができます。

 

宝石赤新しい発見が得られます。

 

宝石赤自分を大切にしたいとより思えて来ます。

 

宝石赤モヤモヤが解消されて、気持ちが楽になります。

 

宝石赤自己肯定感を持てるようになります。

 

 

理想の人生を送るために、

自分自身がどうありたいのか、

どんな状態が心地いいのか、

「自分を知る」ということが重要だと

私は思っています。

 

 

 

この自分の本音や

自分の軸がわかっていないと、

何かあった時にもろく、

自分自身がブレてしまうことになるからです。

 

 

 

なぜなら、まさに私がそうでした。

 

 

 

目標は達成したけど、

なんだか満たされない・・・

 

 

 

「私の幸せってなに?

どこにあるの?」

 

 

 

そこから、自分探しの旅がまた始まって、

ようやく自分を取り戻したことから、

「自分を知る」ってとっても大切!

だと感じたんです。

 

 

まずはあなた自身が、

あなたの一番の理解者であり、

味方になってあげること。

 

 

 

そのためにも

自分の本音に気づいて、

自分を認めて受入れる、

自己受容が大事だと考えます。

 

 

 

このベースが出来て、

これからどうして行きたいか、

もっと先に目を向けたり、

目標を立てて成長を目指していくのが

次へのステップになります。

 

 

 

まずはそのベースとなる

「自分を知る」その入口として、

あなたの本音に気づくのが大事。

 

 

 

自分の本音に気づいて、

受け入れて、

軽やかに毎日を過ごす

答えを見つけてみませんか?

 

 

【自分の‛こうなりたい’を止めていた、あなたのブレーキが‛何か’に気づける】

本音クリアセッション

◆時間 :60分

            (平日20時以降・土日応相談)

                   

◆方法:ZOOM オンラインにて

 

◆料金:10,000円(税込)

・1回より可

・継続コース(3回・6回)       

 ★継続コースの方は期間中LINEやりとり有り

                            

◆申込:こちらより⇒本音クリアセッションのお申込

             

 

 

あなたの一番の味方として、

精一杯、伴走させていただきます。

 

 

あなたに光が降り注ぎますように。 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

田口 恵子