あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子です。

 

 

数あるサイトより

私のブログを選んで

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

平日は会社員として働く

バツイチアラフォーですが、

ライフワークとしてコーチをしています。

 

 

昔から

 

 

「やらないで後悔するより 

    やって後悔したほうがいい」

 

 

との考えから、

転職やその他気になる事は

チャレンジをして来ました。

 

 

 

ですが、

結婚生活10年目、40歳を目の前に

一つだけ今までの人生の中で、

この考えに反してしまった事がありました。

 

 

それを私の中では手遅れに感じ、

ならば、

自分の気持ちにこれ以上、蓋はせず、

 

 

「自分の気持ちを大切に、

後悔しない人生を送りたい」

 

 

と、強く思うようになり、

41歳で離婚しました。

 

 

この大きなターニングポイントで出会ったのが

「コーチング」でした。

 

 

今後の自分の人生をどうしたいのか

それを引き出してくれたのが

出会ったコーチでした。

 

 

あの時、私の気持ちに

寄り添って、受け止めていただき、

頭と心の思いが整理され

大きな決断が出来たと思っています。

 

 

なかなか普段本音を言えず

悩みは一人で抱えるタイプの私は、

コーチングに出会い、

救われたと思っています。

 

 

離婚してからも、

いろいろありました・・・

 

 

寂しい時も、軽やかな時も、愛しい時も

 

 

誰に言われた訳でなく

自分で決めた道であり、

出した答えに後悔はありません。

 

 

今は自分の気持ちを大切にし、

本音を伝えられる様にもなり、

これから先も

 

 

『なりたい ありたい 私でいる』

 

 

いつからでも いくつからでも

Restartは出来ます。

 

 

離婚に限らず

何か始めたいけど、

何からやっていいのかわからない方。

 

気持ちや頭の整理をしたい方、

 

普段なかなか人に相談等が出来ない方、

 

日頃自分の気持ちを後回しにしてしまう方、

 

なかなか一歩踏み出せない方。

 

 

これらは、

今まで私が抱えていた物ですが、

一つずつと丁寧に向き合うと

必ず答えはあります。

 

 

それは、

自分の中に必ずあります。

 

 

その答えを

一緒に探して取り出し、

一歩前に踏み出してみませんか?

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございます。

このご縁に感謝を込めて。

 

 

あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子