平日は会社員

ある時は

あなたの一番の味方コーチ

田口 恵子です

 

 宝石白プロフィールはこちら⇒★田口恵子 プロフィール 

 

 宝石白 メッセージ→★自己紹介とメッセージ 

 

 

今日はちょっと息抜きだけど、

本気の美容の話です!

 

 

 

今年もそろそろ

あの季節がやって来ますね~

 

 

 

あの季節とは...

紫外線!!!

日焼けのシーズンが!

 

 

実際、1年中紫外線はありますが

一番多いシーズンが

4~9月頃までと言われています。

 

 

 

日焼け対策

何をしてますか?

 

 

 

私がおススメしたいのは

こちらの日傘

 

 

なんと!この日傘、

完全遮光してくれる

その名も

「SUN BARRIER 100」

詳しくはこちらを↓↓↓

 

 

40歳を過ぎて、

一気に今までのお手入不足が

シミとして表れて、

昨年はマスク生活を利用して

シミ取りをした私です。

 その時の記事です↓↓↓


 

シミもあったけど、

肝斑と診断されて、

薬を飲んで付き合ってます。

 

 

 

今では反省を活かして、

出かけずメイクをしない日でも、

日焼け止めは欠かさず塗る様に

ようやくし始めました!

 

 

 

せっかくシミ取りもしたので、

新しいのは作りたくないですよね・・・

 

 

ちょうど昨年、

日傘が壊れたのもあって

新しいのを買おうと

調べていた時に出会ったのが

こちらの日傘

 

 

 

私が日傘に求める条件は

遮光は絶対だけど、

 

・コンパクトに畳める

・デザインがシンプル

・軽い

 

 

それで選んで欲しかったのが

こちらの3段折/コンビ

 

(ベージュ:縁取り ホワイト  画像はお借りしました)

 

ただ!出会ったのが、

ちょうど夏真っ盛り。

 

 

 

オンラインショップでは

品切れ!!!

 

 

予約も受け付けていなかったので、

入荷になったら

お知らせメールが届くように

申込をしたんです。

 

 

 

そしたら、

忘れた頃にメールが来たんです!

で、受信から半日後に

サイトにアクセスしたら

なんと!もう完売!!!

 

 

 

泣く泣く、

次の入荷メールを待って

ようやく念願の

3つ折り傘をゲット出来ました!

その時、既に10月・・・

 

 

こちらの日傘

開いてビックリ!

中が真っ黒で、

光を通す感じが全くしなくて、

生地も厚手なので心強い!

 
 
 

昨年は、

コロナの影響もあって、

夏の外出をあまりしなかったから

良かったけど、

今年はワクチンも出回り始めて

これから先どうなるか・・・

ですよね

 

 

 

お出かけはしなくても、

毎日の出勤で

朝の日差しは浴びるので、

今年はこれがあるから、

もう大丈夫!!!

 

 

 

今なら、まだ在庫があるので

気になった方はお早めに♪

 



素敵に歳を重ねるためにも

今から出来ることを

コツコツと♡

 

 


 

いつもおススメ愛用品に

コメントいただき、

ありがとうございます♡

 

 

これからも、息抜きに

私が使って良かった物や

愛用品をお伝えして行くので、

楽しみながら、参考にしていただけたら

うれしいです♪

 

 

公式LINE「恵子の部屋」
では、週一回ボイスメッセージで

ブログでは書ききれないことを

伝えしていきます♪

 

私への質問や相談もぜひお待ちしてます。

また、コーチングの体験ミニセッション等の

ご案内も今後行って行く予定なので、

公式LINEの登録もしていただけたら、

嬉しいです。

 

↓こちらをポチっと♪

 

 

 

先月の人気記事ランキング
宝石赤1位 宝石ブルー3位
 

本日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。 

 

 

皆さんに光が降り注ぎますように。 

 

 

恵子