伊勢と考察ばかりのブログになっておる。

すまん。


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




個人の感想な!




デラが始まった直後。

そうだ、京都へ行こう

のCMが本気で信じられなかった。


え、みんなへが無いのが普通なの??

嘘でしょ、変だよ⁇

そうだ、京都へ行こうだよ⁇ねえ???



戸惑い混乱する私


すると当時よくみていたyoutubeが



「そうだ、〇〇行こう」



とへ無しのキャッチコピーを使って話ていた。



あーこのYouTuberは

の無いのが普通の人なんだ…

と恐怖だった。



そこから数日も経たないうちに最寄駅側で件のキャッチコピーを真似た看板を出す店を発見した。


「そうだ、〇〇行こう」


〇〇には店名が入っていた。


もちろん

が無い。



こうやって、世界線が変わってしまっている事を教えるかの如く次々と目に入るようになる。



引き寄せの人が、必要な事は勝手に入ってくるみたいに言っていたけど、まさにそんな感じ。


いや、私必要としていないんだけどね。

全然デラ嫌なんだけどね



あの手この手を使ってどうにか私にデラを認識させたいデラの意思を感じる事がままあった。




京都だけじゃない。

いつやるの?も散々目の前に出てきたし


ピラミッドは会社のパソコンの待ち受けに散々出てきやがった。三角錐で


世界地図もうんざりするくらい出てきた

見たくねえ、直視したくないのに散々目の前に出てくる。

どうやっても私に知らしめたい意思を感じる程に。







しつこい、とにかくしつこいデラってやつは。





んで、私に認知されてそれでどうされたい訳?


全くわからない。




でもどうやっても人為的な何かや、意思を感じる。




あと、帳尻合わせのニュースをわざわざ流してくるのも何某かの意思を感じない?


ここで書いた辻の点2つ問題も

わざわざ、わざわざだまくらかそうとしてくるんだよ?

下手くそだからバレているけど。

わざわざそんな事する?


タイミングがよすぎるうずまきうますぎ案件も

一定の人にしか見えない仕様になってると思う。

多くの現行の世界線の人々には見えてないニュースなんだろうね。





わざわざ暖冬にして桜早く咲かせたり

ドンキホーテのドンペン消してみたり戻してみたり。

突然Twitter Xにしてみたり。





 

そして変化した世界遺産やらなんやらがどう考えても前より劣ったダセエ物体になっちゃってるのもやっぱり意思を感じる。


わざわざあんなにダサくする必要なんてない。

知って欲しい意図がみえる。

察してちゃんかよ、

気持ち悪い。





なーんか全部に意思を感じる。

人為的ななにか。人ではないかもだけど。

そしてそこに善意を感じない。

かといってものすごい悪意もなさそう。

面白がっている、が1番しっくりくる。





みんなはどう
意思、感じない?





ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり