ツタンカーメンと目が合うのこわいからサムネ変えたよ!



    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




何が起きたかわからない。



だからみんな頑張って読んでくれ。


書いている本人もわけがわからないんだから…



一緒に混乱してにっこり飛び出すハート



初期にスフィンクスが腕伸びたってブログ書きました。


この時の私は

ピラミッドは三角錐の世界線にいました凝視



いらすとやさんすごい、なんでもある!








元々は四角錐の世界線で







2023年11月ではスフィンクスの腕が伸びていてピラミッドは三角錐の世界線に移動していたの







おけ?

混乱しないで!









だからピラミッドについてもいずれ書きたいみたいな事書いたし、四角錐の実物見ているんだから書かねば…!!みたいな謎の使命感もありました。





で、三角錐と四角錐の何が小賢しいかって横からみただけだと同じように見えるのよ。

上から見ると三角と四角で全然違うんだけど。


それに腹を立てていたのだよ私は凝視

騙そうとしやがって!

と…




んでよ、今。

重い腰を上げてマジでイヤイヤの嫌すぎるけど三角錐のピラミッドと向き合って描くか…凝視と思って調べてみたら








戻った驚き



???!!










どっかから拾ってきたのでごめんだけど



四角錐だね驚き




んおお?



私の勘違いだった???!!


いやそんなわけない。

一瞬三角錐のピラミッドの世界線いたわ。





ちなみにコメントでもらって⁇って思っていたのがあって

数億年前に実際エジプトで見たピラミッドは3つ並んでいました。





まさにこんなん。



この一つ一つに勝手についてきて案内もどき勝手にして金を請求する乞食がいた。



そのひとつにいたのはまだほんの子供で、10歳にみたないくらいの子だった。

でもいざ金を請求する時の顔があまりにもいやらしく、意地汚く、なんとも言えない表情で

こんな子供にそんな顔させるなよ…と思ったものです。


あの男の子のガイド料よこせ。という時の顔は一生忘れないと思う。




そんな記憶があるのだよ私。






 



でも私が大人になる前どうだったかって言われたら


わからんのんよね真顔

記憶にないだけでピラミッド1つの世界線からきているかもしれないし。


3つ並んだの見てなんで3つあんの?って思った記憶あるし…真顔そういうものかと納得しちゃったけど…






そして私が一瞬行っていたかもしれない


三角錐のピラミッド

の世界線。


その世界線から来た方が、来る方がいるかもしれないから記録として残しておこうと思います。



あとスフィンクスちょっと腕縮んだ?

記事書いた時はもっとにょーーーーーんとゴムゴムの実食べたんかいくらい伸びてた気がするんだが?





うん、もっと長かった…




まぁ、

私の勘違いだった可能性は存分にあるんだけどね泣き笑い





ピラミッドは戻ったけど

ツタンカーメンはダメみたいね、





頭の飾りが二つになってて

変できもい昇天


蛇の隣何⁇

カラス???!!




元の世界線では蛇一体だったし

ピラミッドが三角錐の世界線ではなんかもーちょい違うデザインの2体だった気がするけど…真顔




まあ、変わってしまった事には変わりねえなにっこりくそったれだなにっこり






現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり