こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

やさしいブログの作り方

昨日は第22回アメカフェ@京都を開催しました。

穏やかな春の陽気を感じる、お天気の良い日に開催することができました。


やさしいブログの作り方

テーマやコンセプトがあるランチ会が多い中ですが、アメカフェは特に何も決めていません。^^;

アメブロをやっている人であれば気軽に参加できる、そんな集まりになればいいなと思っています。

主催者の仕事は、最初の挨拶とお支払いだけです。笑


やさしいブログの作り方

今回のお店は何と生ハム食べ放題!^^

4名ごとに大皿で提供される生ハムは、あちこちでお代わりコールが聞こえました。(笑)


やさしいブログの作り方

また、嬉しいことに書籍をわざわざご持参してくださる方も。

サインも板についてきたでしょうか。笑


やさしいブログの作り方

やさしいブログの作り方

やさしいブログの作り方

活動地域も業種も年代もバラバラで、初めましての方同士が多いのですが、あっという間に和やかな雰囲気になります。

写真では伝わりませんが、部屋中に天然のガーリックの香りが漂っております。笑


やさしいブログの作り方

やさしいブログの作り方

ブログのこと、お仕事のこと、家庭のこと・・・テーマやコンセプトがない分、お話が尽きることはありません。

仕事につなげるためにランチ会を企画される方もいますが、正直楽しんでもらえたのならそれだけでいいんじゃないかな、と思います。


やさしいブログの作り方

【ご参加頂いた皆様】

京都メイクレッスン、パーソナルカラー診断、骨格診断、幸せオーラ美人になる魔法のメイクレッスンの今も未来も美しく☆幸せオーラ美人の専門家 アンジェ吉田美智子さん

「自分軸」を持って「私の幸せの形」を手に入れよう♡の自分軸発掘アドバイザー 西口 ゆうこさん

出張撮影 プロフィール写真 大阪 カメラマン 森川ゆみ子、本来の魅力を引き出します。の出張撮影プロフィール写真/ カメラマン 森川ゆみ子さん

松田健宏さんのランチ会|人生がキラキラ輝きだす♡楽しい事だけで自分を満たすお姫様メソッド♡のキャサリン武田 (武田由佳)さん

ブログの印象そのままでした!|いいね!4000アクセス10000をGETしてお客様に選ばれる文章上達講座の【選ばれる文章専門家】☆鈴木あいさん

中野区東中野の女性専門整体院(女性の先生で安心|腰痛,肩こり,小顔矯正,骨盤矯正,マタニティ整体,ブライダル整体,妊婦整体)新宿より2駅の中野の女性整体師:八賀(小顔矯正・骨盤矯正・マタニティ整体)さん

☆高齢出産の星!!☆のみさりん♪ @ビワキュー∞ハウスさん

【滋賀県大津】ベビーマッサージ教室 サンシャイン スマイルのサンシャイン スマイル 八田晴美さん

アメカフェ@京都。|その場でカラダが楽になる!京都・四条烏丸【腸もみ×ボディケア】の京都・四条烏丸 【腸もみ】×【ボディケア】きのしたゆりえさん

京都 精華町 木津 小顔美整顔 インディバサロン・カノンの玉置美佐子さん

~左京区 レイキ&体感bodyワークで 自分を愛するヒーリング ~Hug Life -2ページ目のやまもとあきこさん

♪Haru♪Haru♪Haru⑨|~morn~『念願が実現したその時』の京都 山科 リラクゼーション整体~morn~モーンmayuさん

あたらしい*わたしをエンジョイする人(^_-)-☆ この指とーまれ!! 清水麻巨でございます~♪のホリスティック・トレーナー☆まみぃ☆さん

松田さんのアメカフェ行ってきました|大阪枚方市.樟葉リラックスヨガ ☆ママヨガ 心も身体もやわらかくの枚方☆樟葉 リラックスヨガ 木和田治子さん

【大阪北摂】意識整理のスペシャリスト☆内藤大悟の【大阪北摂】意識整理のスペシャリスト☆内藤大悟さん

エンジェル・コミュニケーター Rie のブログのrieさん

八幡・松井山手[京都]樟葉[大阪]☆パン教室モグモグ山口☆の八幡・松井山手[京都]楠葉[大阪]パン教室モグモグ山口さん

【なかにしゆい】タロットとススメ!(京都)の柔軟メンタル♡なかにしゆい【京都】さん

【滋賀】天使と数秘の癒しサロン☆Angerose~エンジェルリーディング・アクセスバーズ・かずたまセラピー・数秘・アロマハンドファブ~のアンジュローズ☆ちさえさん

大阪・堺市の会社設立専門の行政書士事務所!簡単に会社を作る方法の大阪・堺市の会社設立専門の行政書士事務所:横山幸一さん

エイジングケア化粧品技術者の年齢を重ねることが楽しくなる化学の大川明伸さん

京都伏見丹波橋 大人のネイルサロン グラッシーネイルの京都伏見丹波橋のネイルサロン グラッシーネイル 石田かおりさん

「ブログが楽しい!」と心底思える場所、松田健宏さんの第22回アメカフェ@京都に行ってきました。|卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座の卒業式・入学式は着物で参列!京都精華町の着付け教室:柴田さん


ご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたー!


最後までお読みいただきありがとうございました。

4つの無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全10回)

「来てよかったです!」と言われるイベントにするために。
少人数イベント実施のための5つのステップ+αが学べる無料メール講座(全10回)

メルマガ、やってみたいけどどうすれば?という方へ
初めてでも安心して始められる、ステップメールの作り方メール講座(全10回)

パソコンワーク、もっと時短できますよ。
ブロガーさんのための、パソコンワーク時短術10の技メール講座


書籍紹介

ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術

ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^