イベントバナー

 




辻ちゃんがYouTubeで

ミキティとコラボしてたよニコニコ




少し前に辻ちゃん家に

元モー娘。メンバーや後輩が

集まってランチしてたんだけど



その時辻ちゃん

元モー娘。メンバー全員に

声かけてたんだって。




ミキティは

すごいよね、私なら全員には声かけない

って言ってて、辻ちゃんは

もし自分が声かけられなかったら

寂しいからって言ってたけど



逆に言うと、

声かけたくない人もほんとはいたのかなぁ知らんぷり

…って深読みしちゃった笑




でもそこでみんなに声をかけれるから

辻ちゃんは今でも活躍してるのかもね看板持ち






あと、辻ちゃん夫婦、

2回離婚危機があったのはテレビで

言ってたから知ってたけど



危機を乗り越えたきっかけが

杉浦太陽が、子供たちを親に見てもらって

夫婦2人で旅行に行こうって

言ってくれてその旅行を

きっかけに元の関係に戻れたんだってニコニコ




辻ちゃんも母親になり過ぎて

太陽くんに甘えれなくなってたみたいだけど

今はいいバランスがとれてすごく夫婦

仲良いみたいだよ気づき




仲の良さはYouTubeでも

伝わってくる泣き笑い




辻ちゃんとミキティのコラボ

めっちゃ面白かったびっくりマーク



またやってほしいなぁ〜飛び出すハート




下差しフォーシー

1,000円ポッキリ&70%OFFびっくりマーク















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート