イベントバナー

 






辻ちゃんが元モー娘。メンバーと

辻ちゃん家でランチ会したんだって気づき




辻ちゃん、ミキティ、矢口真里

保田圭、田中れいな、佐藤優樹。




子供達もたくさんいて

楽しそうだったよ〜



最近の辻ちゃんのYouTubeで、

ミキティと収録が一緒な時があって

収録終わっても話足りず

ミキティが、今度辻ちゃんち行くわ!って

言ってたっていうエピソード話してたから

その流れでみんな集まったのかなニコニコ



辻ちゃんはミキティは

同じ匂いを感じるらしく

一切気を使わなくて

楽にいられるって言ってた。



モー娘。の時からミキティに

感じてたんだって!







モー娘。時代の辻ちゃんて

加護ちゃんや小川真琴と仲良くて、

なっちにすごく懐いてたイメージだったから




そう思ってたんだった!って

ちょっと驚きびっくり




あと、辻ちゃんち、

また最近出てくるらしいよ笑






誰もいないとこから物音がしたり

するんだって。




でも辻ちゃんちほんとにいたとしても

かわいい座敷わらしじゃないかなひらめき




賑やかだから集まっちゃうのかな立ち上がる




でも辻ちゃん時々体調不良になるし

もう一回お祓いとかしてもらっても

いいかもね

















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート