イベントバナー

 








桃ちゃん、家族で

バナナのスイーツのお店に

行ったみたい。



バナナのアイスを子供にあげたら

食べ終わった後

じーちゃんが大泣きしたみたい大泣き




多分美味しいから無くなったのが

悲しかったんだろね。




桃ちゃんは

こんなに泣くなら最初から

あげなきゃよかったって、、驚き








市販のおやつじゃなくて

フレッシュな物を子供には食べさせたい

っていってそのお店に行ったのに??




1つのアイスを2人で分けて食べてたから

足りなかったのかな?



食べる時間より長い時間泣いてたんだって大泣き

なんか泣いてるじーちゃんが

かわいそうに思えるね悲しい



また食べに行こうね、とかって

言ってもずっと泣いてたのかな?



泣くのをただ避けるだけじゃなく

なんで泣いてるのか子供の気持ち

考えてあげてほしいな



たろくんは泣きはしなかったけど

もっと食べたいもっと食べたいって

言ってたみたいおねだり



それを桃ちゃんは成長って

表現してたけど

我慢では?



しかも桃ちゃん大人たちはクレープを

こっそり食べてたらしい驚き



その場に一緒にいるんだから

みんな同じアイスを食べたらいいのにね




















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート