イベントバナー

 




桃ちゃん、たろくんに

納豆しらすご飯とカレーライス

どっちがいい?って聞いたら




カレーライス!って言われたらしい。

カレーは時間かかるって思ったらしいけど

子供に聞いたらだいたい

カレーって答えるよね⁈カレー




しかもカレー煮込む時間は多少あるけど

野菜小さくカットしたらすぐ柔らかくなるし

おかず少なくて済むから

トータル的に時短だし楽だと

個人的には思うけどな知らんぷり




しかも桃ちゃんカレーの野菜

ブレンダーでやってたねあんぐり




あとたろくんの赤ちゃん返りの

ブログもだけど、




お皿と体がすごく離れてない⁈




離れてるからたろくん肘ついて

食べちゃってる泣き笑い



じーちゃんはそんなになのに

なんでなんだろ




たろじろに3人目欲しいか聞いたら

欲しい!って言ったらしい。

でもしょうくんは聞いてないふり笑

やっぱり桃ちゃん3人目まだ欲しいんだねダッシュ

まぁしょうくんの反応は

そうなるかもなぁ…汗うさぎ

























イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート