イベントバナー

 




↑この続きです




あと、たろくんが食べ終わった後

撮影用カメラを触ってて

私なら、触っちゃダメだよって注意するけど、

桃ちゃんはいつもだけど

何も言ってなかったね




桃ちゃんがお金出して

買ってるならまだわかるけど

桃ちゃん持ちじゃないよね?




倒さないかヒヤヒヤしたよ〜アセアセ








じーちゃんが、

食べ残しが乗ってるお皿を

桃ちゃんにシンクまで持ってきてーって

言われて運ぼうとした時

案の定床に落としたね驚き




お皿も子供用のプラスチックじゃなさそうで

重そう➕食べ残しあったから

じーちゃんには重かったと思う、、




いつも運ばせてるのかな?

しかも床に落として動画終わったよ泣き笑い




拾うとこまで見たかったな気づき




すごく気になるとこいっぱいの動画

だったよー












ウリッカお得です🉐ラブラブ













イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート