イベントバナー

 




桃クロチャンネル、

たろじろの食事

シーンやってたよー





いつもはチャーハンを普通に

お皿に盛ってたけど

しょうくんが勉強して

おにぎりにした方が飽きないってアドバイス

もらって、桃ちゃんおにぎり作ってたけど 

、、、



おにぎりデカかったね泣き笑い




普通に盛るのとそんな変わらない

感じした笑




あと、スープに入れてたワカメの

名前をたろじろに聞くために

桃ちゃんが「これなに?」って

スープの中のワカメを指で掴んでたのが

びっくりしたあんぐり







子供達がマネしちゃうよアセアセ



ツッコミどころが盛りだくさんだったけど

終始クロちゃんは作り笑顔だった

気がした・・



いつものクロちゃんみたく

ズバズバ突っ込まないのかな?

子育てに関してはクロちゃんあんまり

桃ちゃんに突っ込まないのよね?




なんでだろ知らんぷり



他にも気になるとこたくさんあったから

また続き書くかも笑

















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート