イベントバナー

 

イベントバナー

 上差し5の付く日ですよ〜






桃ちゃんの母の日の

たろじろからのサプライズ動画

とってもかわいかったねひらめき気づき




しょうくんのいうとおり、

ママが来たらちゃんとお花渡して赤薔薇

じーちゃんもちゃんと出来てたね歩く




桃ちゃん嬉しかっただろうね〜




桃ちゃんに渡してたあのお花、

ちづこさんにもちゃんと

しょうくん準備してたみたいだねびっくりマーク



やるね〜しょうくん拍手




で!

気になるのが…








桃ちゃんはしょうくんのお義母さんに

母の日したのかな?真顔




すごい気になる。。

桃ちゃんの両親とはご飯行ってたけどダッシュ




もし何もしてなかったら

ちょっと…って感じだよねもやもや

しょうくんがしてたんだから

普通なら桃ちゃんもするよね?





あと、桃くろチャンネルのファスティングので

言ってたけど

クロちゃん去年の年末

失恋してたんだねー




そういえば、クロちゃん

1.2週間前にたまたま見た

インスタライブで言ってたな〜




2ヶ月くらい付き合ってたって

言ってたかな?




失恋した影響で

暴食しちゃってたんだってハートブレイク




クロちゃんにも

早くいい人できて欲しいなぁ知らんぷり








↓桃ちゃんも買ってオススメしてたスカート気づき

私も買ったけどすごい履きやすくて

ラインも綺麗でよかった〜飛び出すハート

※普段MだけどLにしたけど
Lサイズでちょうどよかった気づき


↓気になってるものたち🉐













イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート