下差しエントリー

イベントバナー

 





桃ちゃんで日本酒パーティしてたねシャンパン



桃ちゃん、

クロちゃん、下田美咲ちゃん、

川島菜月ちゃんなど…いたよ




桃ちゃんいっぱいおもてなし料理

作ってあげてたね




で、川島菜月ちゃんが持ってきてた

さくらんぼさくらんぼ

みんなで大塚愛のさくらんぼの

CDジャケット(今ってこの言葉使う⁈w)

のマネしてたよ泣き笑い泣き笑い




さくらんぼ咥えてさくらんぼ







川島菜月ちゃん、下田美咲ちゃんは

子供(男の子)連れてきてたけど

あんま絡んでる写真なかったなぁ、、




川島菜月ちゃんの子供とは

少し絡んでたようだけど

下田美咲ちゃんの子供とは全然ぽかったね







ソファで下田美咲ちゃんの子供がテレビ見てて

たろじろは横にいるけど一緒にテレビ

見てなかったね




あとテーブルにうまい棒の食べた後の袋や

アンパンマンチョコがあったけど

たろじろは食べてないよね?




そういう時ってたろじろは

食べたいって言わないのかな?




桃ちゃんちみたいな子供の食事に

すごく気を遣ってるおうちに

遊びに行くときって

こちらも手土産気を使うよね真顔コマルー




子供へは変に食べ物を買って

行かない方がいいんだろね




買っていっても

ごはん系か、川島菜月ちゃんみたいに

果物がいいのかもね








安いっ飛び出すハート








イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート