イベントバナー

 





桃ちゃん家族が

たろじろの誕生日フォトを撮ってたね




いつものカメラマンの方にお願いして

桃ちゃん家で撮ってた




お昼を挟んだからお昼ごはん

でUber頼んでたけど

中華頼んでたね




たろくんは

いつも食べてるお焼きがいいと

言って中華は食べなかったらしい




なんで中華頼んだんだろ。

子供も食べるの見越して

中華にしたのかな??真顔ウーン








あと、桃クロチャンネルで

桃クロのバックの中身紹介してたよ




終始クロちゃんが元気ないというか

やる気ない感じだったのが

すごく気になった!




撮影直前に

桃ちゃんにイライラすることでも

あったの?って思うくらい。




特に桃ちゃんのバックの中身紹介の時は

クロちゃんすっごい作り笑顔だった!驚き

目が全然笑ってなかった!




なんかこわかったなアセアセ









かわいい飛び出すハート










イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート