イベントバナー

 




桃クロちゃんねる、

桃ちゃんの誕生日をサプライズでヒデが来てお

祝いしてたねひらめき





ほんとはよっこも来る予定だったけど

体調不良で来れなかったみたい



クロちゃんがサプライズで呼んだらしい



よっことヒデから桃ちゃんに

お手紙があったけど

クロちゃんからはなかったのかな?知らんぷり




クロちゃんの誕生日の時は

桃ちゃんからお手紙あったよね?



なんでクロちゃんからはないんだろ凝視




ヒデとよっこに桃ちゃんにお手紙書くように

お願いしたのに

クロちゃんからは無いのってどうなんだ?真顔




しかもヒデがサプライズでケーキ

持ってきたのに、桃ちゃんソファ

座ったままで

ヒデがずっと立ちっぱで

ちょっとかわいそうだったな汗うさぎ




しかもヒデ

クロちゃんにめっちゃいじられててw

仲良いから大丈夫なんだろうけど

ヒデ優しいから…

逆に心配になっちゃうよ泣き笑い







これ気になる飛び出すハート












イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート