イベントバナー

 





辻ちゃんの旦那、

杉浦太陽がクワバタオハラの

くわばたさんのYouTubeに出てたよ気づき




↑にも書いてたけど続きで

子供の反抗期について話してた




長女、希空ちゃんは小6〜反抗期がはじまり

中1まで

杉浦太陽がおはよーって言っても

無視

目も合わさない日々だったらしいアセアセ








辻ちゃんも以前反抗期について話してたけど

そこまでだったんだとびっくりびっくりマーク




杉浦太陽は希空ちゃんの態度に

最初は腹立ってたけど

辻ちゃんにそういうのが余計だめだよ、

成長を喜ばないとと言われ

頑張って耐えたんだってびっくりマーク





反抗期を諭せる辻ちゃん

偉すぎん?!w




杉浦太陽は優しくおはよう、おやすみ

と話しかけてたら

中3から段々話しかけてくれるように

なったんだってびっくりマーク

(そこまでかかった期間長いね~アセアセ無気力)




今の幸せそうな雰囲気から

想像できないね!




色々苦労もあったんだね…




今は希空ちゃん落ち着いてよかったニコニコ




でもまた大変そうだけどアセアセ



















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート