イベントバナー

 




たまたま辻ちゃんの旦那、杉浦太陽が

テレビで話してたのを

TikTokで見たんだけど




結婚当初

夜友達を何人か家に連れてきて

ワイワイしてたら

辻ちゃんに「うるさい!」

って言われてその後辻ちゃんパパが来て

「お前、何やってんだ!!」って

怒られたんだってあんぐり







今はイクメンパパってイメージ強いけど

そんなエピソードあるなんて

びっくりした!あんぐり



YouTubeで

お義父さんと仲良さそうに

やってるからまさかそんな過去があった

ことに驚きびっくりマーク



そういう過去があったから

改心して仲が良くなったってのも

あるのかもね気づき




いくら仲良さそうに見えても

やっぱり十何年も夫婦してたら

色々あるよね〜




ある意味安心したわ泣き笑いw


















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート