イベントバナー

 



しょうくんのご両親が

たろじろくんにクリスマスプレゼント

贈ってあげてたねプレゼント立ち上がる




↓こういうの。




体動かせて体幹鍛えられそうだし

センスがすごくいいなと思ったびっくりマーク




しょうくん一人っ子だから

他にお孫さんいないだろうに

子供心わかってるし

親からしても遊んでほしい物だよねスター

(コメントいただき、

しょうくんはお兄さんいるようです!

訂正します、すみませんお願い)



前プレゼントしてたのも

すごいセンスいいなと思った気がする

(何かは忘れたけどw 積み木?)




こんな色々よくしてくれてるんだから、

桃ちゃん側の親だけじゃなく

しょうくんのご両親にもっと

たろじろくんの顔を見せてあげてほしいよおねだり







大きなお世話だろうけど泣き笑い



せっかく近くの神奈川にいるんだし

しょうくんのこと想ってるなら

しょうくんの家族のことも大事に

してあげてほしいな看板持ち




クリスマスイブの今日は(も?)

4人でおでかけしてるみたいだねー



人多そうだねぇネガティブ

















イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート