下差しエントリー!

イベントバナー

 

イベントバナー

 




桃ちゃんが

珍しくたろじろにマックたべさせてたねあんぐり



今たろじろがハマってるパウパトの

ハッピーセットだったよハンバーガー



しょうくんの動画でまた

じーちゃん椅子の上に立ってて

こけないか怖かったよー不安



落ちて頭打ったら危ないもんね




あと桃クロとよしたぐのコラボ

YouTube見たよ



桃ちゃんがいつもと全然テンションが

違った!あんぐり







他の人のチャンネルだから

頑張ってる?



ネタが恋愛系だから?



年下の男の子がいるから?w



コメントも桃ちゃんへのコメント

ばかりだったねアセアセ



前も誰かゲスト来てた時

こんなテンション上がってる時あったよね



使い分けてるのか

自然とそうなっちゃってるのか

知らんぷり



でもこのぐらいのテンションで

桃クロチャンネルもやってほしいなぁ



YouTubeは思うほど登録者数が増えないって

動画内で言ってたけど



もっとテンションあげて

テーマに沿ったネタとか

色々準備してたらみんなもっと

見てくれそうだけどな知らんぷり

(特にテーマが子育て系の時)
























イベントバナー

 






【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート