イベントバナー

 







前↑ここにも書いたけど

やっぱり杉浦太陽は子煩悩だね




昨日、今日と

京都と岡山で仕事なのに



昨日京都の仕事が終わって一旦家に帰り

今朝新幹線で岡山に出発アセアセ



週末だから子供たちとゆっくりしたいって

思うんだろうけど



マメだよねー





あと、一昨日三男のこあくんの5歳の誕生日で

お祝いしたみたいお祝いケーキ




いつもながら

辻ちゃんの手作りケーキが凄いよびっくりマーク煽り







クオリティ高すぎるびっくりマーク








忙しいだろうにちゃんと

手作りケーキを作ってすごいなぁ気づき




写真でちらっと横顔見たけど

辻ちゃんに似てそうだね気づき



もう5歳なんだね〜ニコニコ



愛情いっぱい注がれてそうで

辻ちゃんファミリーは見てて癒される飛び出すハート


























イベントバナー

 




【よく読まれている記事】

よかったら見てください飛び出すハート

桃ちゃん、クロちゃんとほんとにビジ友だった