こないだ辻ちゃんの旦那杉浦太陽くんが


仕事で京都へ行ってて、


翌日は神戸で仕事予定だったんだけど


普通は一旦東京の家に帰らず


そのまま京都か前乗りで神戸に泊まったりすると思うんだけど


その日は世間は連休で、家族との時間を取りたいからと


わざわざ東京の家に帰ってたよあんぐり新幹線真ん中新幹線前


とんだけ良いパパだびっくりマークびっくりマーク煽り


そりゃ、末っ子こあくんがパパ大好きっ子になるわけだ立ち上がる


しかも前に、辻ちゃんが家事とか立って何かやってる時は自分も座らないようにしてる、


って言ってて衝撃だったよ煽り


すごいよね拍手


でももしかしたら辻ちゃんの稼ぎの方が大きいから(多分)、太陽くんなりに気を遣ってるのかなって感じもしなくもないよねキョロキョロ


辻ちゃんはどっちが稼ぐからとか、


気にしなさそうだけどねニコニコ


そこで良いバランスが取れていい夫婦関係なのかな














イベントバナー