ブラックフライデー開始!

イベントバナー

 エントリー必要上差し






クロちゃんと桃ちゃん、


YouTubeの桃クロチャンネル撮影してたねニコニコ


今回のゲストは、あいの里の中さんと
みな姉みたいだよー気づき気づき



クロちゃん、ブログで桃ちゃんに対して感謝の気持ちとか言ってたけど


インスタライブの件あるから↓



仲良さそうにしてるけど

気持ちとは裏腹なのかな〜凝視



ほんとは、もう距離置きたいなぁなんて思ってるのかもね、、









今回だけじゃなく、今までも時々桃ちゃんに対してブログ内で感謝の気持ち書いてたよね



でも本心は違ったのかもね



それか、感謝の気持ちは本当にあるけど

桃ちゃんとの関係性には悩んでるのかなぁ凝視



↓ここにも書いたけど『クロちゃんの桃ちゃんへの気遣いを疑う…』クロちゃんがブログで朝差し込んだ光がビックリマークの形に見えてそれを"大好きな"友達にLINEしたんだって。そしたら桃ちゃんからマリオのビックリマークみたいっ…リンクameblo.jp



インライの件あるから色々勘繰っちゃうよねびっくりマーク



今回桃ちゃんが着てた服をクロちゃんにあげたらしいんだけど、

インライ見てた(らしい)桃ちゃんも、クロちゃんに対して気を遣ってるのかぁ、、、、魂が抜ける



気になるねぇ昇天







ノアル安いっ飛び出すハート






ブラックフライデー開始雷










ブラックフライデー開始気づき

イベントバナー

 












よかったら見てください飛び出すハート