クロちゃんがブログで


朝差し込んだ光がビックリマークの形に見えて


それを"大好きな"友達にLINEしたんだって。


そしたら桃ちゃんからマリオのビックリマークみたいって、わざわざ検索画面を送ってきてくれたみたいで


クロちゃんが"桃ちゃん優しい"って、、



なんか、、



こないだのインライの件あるから
↓↓


桃ちゃん見てたかも知れないみたいだしガーン
気を遣って?"優しい" とか "大好きな" って言ってるような気が…驚き


だって取ってつけたような感じしない?笑


もうこれからそういう目でしか見れないよーー無気力



なんであんな大勢が見てるとこで桃ちゃんのこと
話したんだろうね







安いっびっくりマーク










↓クロちゃん、旅行1日目のコーデが
個人的に好みでした飛び出すハート



イベントバナー