KINSのクレンジングオイル、

ほぼ使い終えました!指差し





けっこうお値段張りますが、

使い心地は最高でした!目がハート



正直、シュウウエムラより上でしたダッシュ


お値段通りですよねアセアセ



ただ、クレンジングはもう少しプチプラで済ませたいかなと思い…


でも冒険もしたいということで知らんぷり






ファンケル【FANCL】の

オイルクレンジング。


全種類の大人買い(笑)泣き笑い


左から右に⬇︎




まじかるクラウンFANCLの全クレンジングオイル


\毛穴ケア特化タイプ/



\ノーマルなタイプ/



\ノーマル+香り付きタイプ/



\保湿特化タイプ/



\エイジングケアタイプ/




特にエイジングケアタイプを使ってみたかったんですが、しばらく全種類をあれこれ使ってレビュー書きますね!看板持ち気づき


同じメーカーのものなので、

こういうのは基本的に差が分かりにくい…


ということで、


キラキラ注目したいポイント

・メイクの落としやすさ
・乳化のしやすさ
・テクスチャー&香り
・使用後のお肌のしっとり感


この辺をしっかりチェックしていきます!


結果はまた後日投稿しますね!指差し乙女のトキメキ





\Ameba公式コスメの特集記事です!/



\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/