コラーゲンたっぷりな

化粧水前のブースター。


使い切りましたびっくりマークニコニコ




まじかるクラウンリサージ
コラゲリードSP
アップ


なじませた瞬間、うるおいハリ膜となってハリ感を与える。やわらかな肌に導く薬用誘導美容液。
うるおいを保ち、乾燥から肌を守ってかさつきを防ぎます。
茶エキス-1(保湿)配合
天然精油配合のリラックス感のある香り。
乾燥による小じわを目立たなくする**効能評価試験済み。
アレルギーテスト済み
パッチテスト済み スティンギングテスト済み[すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおこらないというわけではありません。]






リサージってよく「外れがない」って言われたり、”熱烈なファン”が付いている印象あるんですが、なるほど〜と思わせる納得の使い心地でしたダッシュ




洗顔後にまず一番に使うものが、お肌の角質層に効率良く入っていくものだと思っているので、私は最初に何を使うかをかなり気にしていますほんわか
エイジングの小シワならペプチド系、おでこの表情ジワならアルジルリン、シミならビタミンC系いろいろ、などなど。






自分が一番「対策したい」悩みにあわせて、まず最初にお肌に乗せるものを決めます。

コラゲリードは、そもそもブースターなので浸透良く、その後の化粧水の浸透も良くしてくれる作りなんですが、コラーゲンも一緒に角質層まで届いてくれる感覚。



やわやわなお肌ではなく、水分とともにある程度のハリ感を角質層で作ってくれるので、塗った瞬間からテクスチャーが好みでした!
難しいことを何も考えなくても、このブースターが何なのか調べなくても、とにかく使い心地が気持ちいい。



ベタつかないだけでなく、しっかり作った感覚もあり。
リピート率が高い理由が分かりました看板持ち
コラーゲンケアブースターとしては有名すぎるものですが、化粧水も使用して思ったのは、冬のこの時期にとても向いていること。
中は水分とコラーゲンの脂質感で潤っているのにベタつかない。
アラフィフの保湿ケアには、脂質感がないとホント困りますアセアセ
今は、リサージ化粧水の最上位ランクのものを狙っています(笑)




夏は美白ケアとレチノールの組み合わせに専念したいので、冬の間にリサージ化粧水買いたいな…
乾燥肌ケア、ハリ肌メイク感覚のブースターを探してる方にオススメでした!





\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/