株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験






コラーゲン研究から生まれたブランド
(株)カネボウ「リサージ」より
新コラゲリードを提供していただきました。

化粧水前に使うリサージの人気ブースターが、またまた進化!

テクスチャーも想像とは全く違いました!

  • リサージですでに人気のあるブースターなのに、なぜまたリニューアルしたの?
  • 新コラゲリードの処方は?
  • 新コラゲリードの使用感は?

全てお届けします看板持ち飛び出すハート


カネボウ化粧品

リサージ コラゲリードSP

50mL5,000(税抜) / レフィル4,700(税抜)

価格はメーカー希望小売価格です。



起動。新コラゲリード


ハリがみなぎる肌へ。
進化した薬用誘導美容液
スター


▶︎公式サイト


なじませた瞬間うるおいハリ膜となってハリ感を与え、美容成分(保湿)が角層に浸透しやすいやわらかな肌に導く薬用誘導美容液。コクがありながらも、みずみずしい感触で、角層深くまでうるおいで満たし、次に使う化粧液がなじみやすいなめらかでやわらかなハリ肌に導きます。

コラーゲンケア成分SP配合(保湿:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液)

肌あれ、あれ性に。(医薬部外品)






知らんぷりなぜリニューアルしたの?


ブースター(プレ美容液・導入液)は、化粧水がいつもよりなじまないと感じた時に使われるアイテム。


現在販売中のブースター「コラゲリードa 」は、リサージ内出荷数量10年連続第1*まじかるクラウン

*化粧雑貨を除く単品とセット品の合計数量 20132~20231月 カネボウ化粧品調べ


長年改良を重ねてきたコラゲリードは、「肌の調子を整え、化粧水の浸透※をよくするブースター」として評価されています。





ただし、これまで期待されているようなハリケアにまでは応えられていませんでした。 ※角質層まで


今回ついにハリにまでアプローチする薬用誘導美容液(ブースター)へリニューアルしました!





まじかるクラウン新リサージがすごい!キメてるキラキラ





なじませた瞬間、うるおいハリ膜となってハリ感を与える。

やわらかな肌に導く薬用誘導美容液®

 

肌が乾燥する。
化粧水の肌なじみが良くない。

ハリの低下も気になる。


そんな悩みを抱える肌へ。

肌をうるおすコラーゲン研究を3 0 年以上続け、一人ひとりの肌に寄り添ってきたリサージがたどり着いたあらたな答えがあります。

 

美容成分(保湿)が角層に浸透※しやすいやわらかな肌に整えるとともに、かさつきや肌あれを防ぐ「コラゲリード」。

この度、独自のコラーゲンケア成分S P *(保湿)を新たに配合し「新・コラゲリード」へと進化しました。

欲しかったのは、うるおいのその先。

ハリにまでアプローチする薬用誘導美容液®へ。 

誘導美容液は登録商標です。
※角質層まで

*保湿:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液

リサージ公式





電球ここがポイント!

 カネボウ公式さんより



なじませた瞬間にうるおいハリ膜となってハリ感を与える!やわらかな肌に導く薬用誘導美容液®!

 








その他





カメラ使い方動画





期待のハリ感レポ!目がハート




憧れのリサージ!


手の届く価格なのに、なぜかまだ使ったことありませんでしたアセアセ


ブースターはいろいろ使ったことありますが、ハリって最後に美容液でケアするものじゃないの?


そう思ってたので、ブースターでってどうなの?と。





使い方は、ブースターなので洗顔後すぐです。


※上でご紹介した使い方の公式動画も参考にどうぞ!






使用量は3プッシュ分。


上の画像が1プッシュで、下が3プッシュです。


ミルク色のとろみのあるジェルですね花





さて、ここからのばしてみるんですが…!


手応えがブースターじゃない泣き笑い


サラサラ系、シャバシャバ系じゃないんですよ。





水分は感じられるんですが、先日から飲んでいる濃厚コラーゲンドリンクを思い出しました(笑)


これは、まさにコラーゲン!


画像では手応えは伝わりにくいかと思いますが、水分でスッとのびますが、しっかり塗ってる感があります。


ハリ膜というコーティングがされるのが分かりますね。


そしてお肌へ素早くなじんでいるので、おそらく角質層への浸透も早いのでは?





さらになじませると上の画像。


ベタつかず、閉塞感は全くありません。



インカメのため画像荒くてすみません!



この後に化粧水使うのもったいないようなニコニコ


それほどテクスチャーが素晴らしく、これで仕上がってしまう勢いですダッシュ


でもこの後、ちゃんと化粧水でたっぷり水分届けましょうニコニコ


きっと水分がコラーゲンを押し込んでくれるんじゃないかな?



画像: カネボウ公式



人に教えるのがもったいないような、そんな最高の使用感です!


一本使い切るのが楽しみニコニコラブラブ



詳しくはこちらから

詳しくはこちらから


8/22~10/12(第1回締切9/3、第2回締切10/12)まで

リサージサイトで合計15,000名様に

サンプルプレゼントキャンペーン実施中プレゼント



あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません




\Amebaコスメのお知らせはこちら/

 


\友利さんによる、成分・処方がすごいコスメ/



\メリッサ流レチノール使用法は発見!/




にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事