お得期間来ました!なんとスーパーSALEと同じお得レベル!ユーグレナさんから発売された世界初のあの成分の美容液。ダーマペンタイプが売れています!



Presented by 株式会社ユーグレナ
[PR] campaign



激推しでご紹介させていただいております、

ユーグレナさんから発売された

世界初*1のタマゴ幹細胞培養エキス

セラメント*2の美容液びっくりマークヒヨコ



【公式販売】CONC リンクル インジェクション-pr-


*1 INCI(International Nomenclature of Cosmetic Ingredients 化粧品原料国際命名法)に新規登録された「ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液」を配合した化粧品として *2 【整肌成分】ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液、BG、ペンチレングリコール。セラメントは汎用大規模細胞培養を行うインテグリカルチャー株式会社が開発しました。セラメントはインテグリカルチャー株式会社の登録商標です。 




セラメントとは、

卵のプラセンタ様成分です!


何がすごいか?ってコレびっくりマークニコニコ

下矢印




つまり、セラメントにより…


今ある

自分の細胞*3生かす気づき

ことができるのでは?ということ。

*3 角層細胞




セラメントでダーマペンタイプは、

ユーグレナのCONCだけ!


ということで

リンクル インジェクション-pr-予防接種気づき

が、非常〜に売れてます!指差しダッシュ





私は元々、セルフダーマペンでナノ針ダーマペンを使っていました。


中身の美容液に何を使うかはかなり重要ですが、細胞*3レベルで研究されてる美容液セラメント*2が最初からペンの中にセットされているこちら、目元ケアですごく楽をさせてもらってます(笑)


*2 【整肌成分】ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液、BG、ペンチレングリコール。セラメントは汎用大規模細胞培養を行うインテグリカルチャー株式会社が開発しました。セラメントはインテグリカルチャー株式会社の登録商標です  *3 角層細胞




使い方はけっこう重要だと思うので、下のリンク先も見てくださいね!


目の下のシワって、谷間を埋めるための化粧下地をパテのように使っても時間が経つとヒビ割れてたんですが…(笑)これを使い続けてると、パテ要らなくなりました指差し





乾燥による小じわを目立たなくする効能評価時間済みで、メイクの仕上げで気に入らない目の周りをあーだこーだしなくなりました(笑)


特に乾燥によるシワでメイク乗りが悪いという方におすすめです!




-pr-

\使い方をご覧ください/




売り切れが続いたので、

在庫状況は公式ページ-pr-

ご確認くださいお願い





セラメント美容液シリーズには、

たっぷり30mlのボトルタイプもあります。


定価で買うのはもったいないので(笑)


下のお得情報もご覧ください看板持ち飛び出すハート



\全顔ケア用ボトルタイプはお得感あり/


\まつ毛ケア用美容液に驚きでした!/



\DEALポイント20%還元/


ユーグレナ CONC
炎公式のお得期間!


通常価格5,997(税込)

DEALポイント20%還元

4,907相当に!

1,090円分ポイント還元)




通常価格6,091円(税込)が
DEALポイント20%還元
4,984円相当に!
(1,107円分ポイント還元)





★マラソン期間中DEALポイント20%還元

DEAL期間:2024/06/20(木)10:00 〜 06/27(木)09:59






秘密こっそり秘密コーナー

★クリニックなしでレチノール貯金に成功したのはこちらの記事

★若作りの女優サプリはいろいろとやばいこともありますが(笑)、とりあえずこちらの記事
★タカミスキンピールの成分、どこにも載っていない秘密はこちらの記事