あの有名セラムが

ついに、まつげ美容液になりました!看板持ち






こちらは、ユーグレナさんとの
タイアップpr記事となります!
※ステマ防止のため、告知させていただいております







私、コンクのまつ毛美容液

続けてます。


目の際にセラムが付いても、

染みたりしないです。


むしろ、いつも美容液付けられない場所なので、保湿代わりにこれならと思ってダッシュ


そのせいか、目の際がしょぼんでいない気がしますニコニコ


もしかして…まつ毛&目の際ケア

一緒に出来てしまうのか?ダッシュ







世界初*1

卵由来の細胞培養エキス「セラメント*2」

入りCONC美容液。

*1:INCIに新規登録された「鶏卵胚体外膜細胞順化培養液」を配合した化粧品として

*2:【整肌成分】鶏卵胚体外膜細胞順化培養液、BG、ペンチレングリコール



ボトルタイプ美容液に続き、

部分用リンクルインジェクションも

SOLDOUTになっていました!



今回、それがついに

まつげ美容液になりました!



ということで、私も使い始めておりますダッシュ

⬇︎




知らんぷりセラメントって何はてなマーク

セラメント*は、から採れるプラセンタ様細胞を培養して得られる細胞培養上清液

肌に有用な 217種類 もの美肌因子が入っていて、肌細胞*2 のさまざまな因子に働きかけ、生まれたての肌のように息づくしなやかな肌に整えます。

*1- 【整肌成分】ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液、BG、ペンチレングリコール

*2- 角層まで

⬇︎セラメントを使い続けると?







こちら、まつげ美容液なのに

タマゴの美肌因子コスメなんです指差し



CONC美容液がすごいワケ

⬇︎

\話題の成分の使い心地100点の理由!/




私は下まつ毛があまり生え揃っていない部分があって、とても塗りやすいなぁと思いながら、1日2回塗り込んでおります付けまつげ







\注目の成分の実力!すごいです!/




SALE、来ておりますびっくりマーク


前回のSALEで逃してしまった方、

インジェクション予約開始です!キラキラ


この機会にどうぞ!





CONCシリーズ
ヒヨコキラキラ


アイラッシュブーストセラム
(目元用)


            -pr-

【ユーグレナ公式】CONC アイラッシュブーストセラム 4.5mL 




②美容液

(全顔用、ブースターとしても)


【レビュー★4.55-pr-


【ユーグレナ公式】CONC セラメントエッセンス 30mL 




③リンクルインジェクション
(部分使い用)


            -pr-

 【ユーグレナ公式】CONC リンクル インジェクション 2.5mL 


concリンクルインジェクションは、TVでご紹介などの影響で在庫切れになっていました。現在、予約販売として販売中!12/25~ sold out (発送は2/6(火)以降)




◆美容液の特徴については、

これまでの記事をどうぞ!



\セラメント美容液の解説/
\セラメントのノック式ダーマペン解説!/


レチノール好きさんは、こちらも見てね!