自分用の記録を兼ねてダッシュ


タイアップで使用させていただいた

ユーグレナさんのスキンケアブランド

CONCの美容液。


30mlボトルタイプ、

2.5mlマイクロニードルタイプ。


それぞれ1ヶ月ほどで使い切りました!


お顔はあれこれ使ってたこともあって、変化を読み解くのが難しいんですが、とてもとてもお肌が柔らかいのは感じていて…。


この乾燥が始まる季節に、全く乾燥を感じない、


これは初めてかも。


さらに、手の甲に使ってみると

違いがはっきり分かりました無気力


これまでのスキンケア成分と違うものがありますねニコニコ


結果を画像で見ていただく前に…


こちらが、

CONCのセラメント美容液の成分です。






ユーグレナ
CONC美容液






CONCブランドの共通成分である
3つのキー成分を配合

セラメント*1まじかるクラウンキラキラ
何度も触れたくなるようなふっくらとしたハリ・弾力のために、ひとつの卵にわずか0.1gしか含まれない希少なプラセンタ様細胞を培養して得られる、細胞培養上清液「セラメント*1

2つのユーグレナエキス*2
いきいきとしたキメ・つや・ハリを引き出すために、専門機関との研究成果に基づく2種のユーグレナエキス*2

次世代型レチノール
肌のサイクルに寄り添いなめらかでツヤのある肌へ導くために、穏やかな作用で効果を引きだす、次世代型レチノール(レチノイン酸ヒドロキシピナコロン:整肌成分)

セラメント 2つのユーグレナエキス 次世代型レチノール

下矢印

マイクロニードルタイプには?


・肌*4の細部までふくらみ、弾むようなハリを与えるバルーンヒアルロン酸*5
・微細な分子で角層の中まで浸透しみずみずしく潤う低分子ヒアルロン酸*6
・うるおいにより肌のキメ・ハリを保つ高分子ヒアルロン酸*7

バルーンヒアルロン酸 低分子ヒアルロン酸 高分子ヒアルロン酸

*1 整肌成分:ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液、BG、ペンチレングリコール *2 整肌成分:加水分解ユーグレナエキス、ユーグレナエキス *3 整肌成分:レチノイン酸ヒドロキシピナコロン *4 角層のこと *5 保湿成分:ヒアルロン酸Na *6 保湿成分:ヒアルロン酸Na *7 保湿成分:加水分解ヒアルロン酸Na




ダーマペンタイプは、目尻や目の下、

唇の周りにも使っていました!


とにかく柔らかさが出る美容液ですね。


柔らかいがために毛穴やシワが目立ちにくいと言ったところ。


本当のところはどうなの?というのが、判断できたのが1ヶ月後のコレでした!






ダーマペンタイプ、毎日好きなだけツンツンしてたんですが、好きなだけやっても1ヶ月持ちました!


手の甲がカサつきが気になるので、勿体無いですが、最近手にもツンツンしてましたアセアセ


以下、何も塗っていない状態で撮った画像です。





カサカサになりつつあって、年齢的には47歳なので、油断するとコラーゲンも減っちゃって横ジワ発生!ネガティブハッ


手って、ふとした時に見られちゃうので、紫外線だけは気をつけて、外出時は年中手袋してますが…。


やっぱりコラーゲン減ってるのを実感してますタラー


最近かなり忙しかったから、サプリ…サボってるからかな?汗うさぎ


それで、せめて左手だけはと、軽い気持ちでツンツンしてました。


手はお顔と違って角質層が厚いので、結果が分かりにくくても仕方ないと思ってましたが…。





こっちの方が、水分があって、触り心地がスベスベで気持ちいいなーと思ってたんですが、日に日にお肌のキメが見えなくなってきて、これはやばいぞと(笑)


見ていただくと分かるように、カサつきもなければ…シワもまさか減ってるのかな?ニコニコ


お肌のトーンはそこまで変わらずですが、キメの細かさの違いは衝撃ですダッシュ


やっぱりやや良いお値段だけありますねアセアセ


実力あるのに、パッケージがシンプルすぎて…なんだかもったいない気もします。。。


中身が見えるクリアなボトルはユーザーフレンドリーなんですが、実力考えると、金ピカにしたり、金粉入れたりしたい泣き笑い


乾燥小じわやお肌のゴワつきに悩んでる方は、試してみる価値ありだと思います飛び出すハート

 

ちゃんと自腹でダーマペンタイプ買ってるのでダッシュ、引き続き使っていきますニコニコ


当ブログの最新情報でチェックしてみてくださいね!




\メリッサ流レチノールの使い方がすごい/



\ニキビや毛穴詰まりをお家で治したい方用/



\皮膚科医が成分・処方がすごいと思うコスメ/