あのパジャマ、

やはり普通のパジャマとは違いましたびっくりマーク


女優やプロスポーツ選手愛用ブランド

VENEXリカバリーウェア気づき


有名どころでは

北川景子さんや羽生結弦さん愛用。


医療機器として認定されてるものです。


先日は、

パジャマ(VENEX最高レベルの暖かさコンフォートヒート素材使用)を購入した記事を書きました。





今日は、あの初日の使い心地を詳しく!指差し

※使い始めたパジャマの画像載せるのはちょっとアレなので、先日と同じ画像ですニコニコ




\私が購入したのはこちら!/




体の温まり方は?炎


研究データでは、こんな感じでしたが…



これを着て就寝すると、

体の中というよりも皮膚の表面から

なんだかホカホカしてきますほんわか太陽






ネックカバーはペラペラの生地でした。


ゆるっとしたパジャマよりも、

ネックカバーの方がお肌に近いためか?

最初に違いを感じたのはネックカバーの方。





ただ、お風呂上がりにくつろいでると

パジャマの方もじわじわ来ます(笑)





皮膚に密着していなくても効果は感じたのですが、密着してる部分は顕著でした!


そのまま眠〜くなってしまいふとん1ふとん3zzz








翌朝、びっくりな出来事気づき


私、超冷え性なんですが…




翌朝、布団の中で目覚めると、まず…


なんだか暑いハッ


布団の中で「何コレダッシュ」と、

思わず独り言出ましたね泣き笑い


生地に触れてる部分の皮膚が、

カッカと熱を発してます炎


コタツに入ってるような、

皮膚表面にカイロをくっ付けてるような

ホカホカした感覚。


やばいです。効きすぎ(笑)






そして、他には指先がホカホカパー気づき


冷え性の私にとって、

こんなことは普通あり得ないです。


パジャマ変えるだけでコレって、

さすがに驚きました。


「違いがわずかに感じられたらいいな」

と淡い期待だったんですが、

私には効果テキメンでしたダッシュ


体温測ってませんが、

確実に上がってるのが分かります拍手





今のところ合格すぎる!100点


リカバリーというか、

冷え性対策にかなり良いですよコレ!


遠赤外線の影響が強く出ます。


超短期の使用感ですが、スタートダッシュみたいな感じなのか、私には違いがはっきり出ました。


普段は冷え性などではなく、体温高い方には変化は少ないかもしれません。


でも私のようなタイプなら、ルームウェアにこのお値段出す価値あると思いますグッ


また、続報書きますね!