高価だからなかなか買えずにいた

VENEX!


TENTIALよりもちょい高め。。。


でも喘息持ちで、どうしてもこれ欲しかったので購入したわけですが…


結果的には、

ちょっと美容効果も感じられました。



これ、ホントにすごいです。

追加でアイテム購入したので、
気づいた変化についてなど、残しておきます。




こんな人に激おすすめ!指差し炎


1. 喘息持ちの人に二重丸


喘息持ちの人、全員買った方がいいダッシュ
3月ごろに、暖かくなってきたし、ネックウォーマーやめようかなと外して過ごしたんですが…
喘息、ぶり返しましたガーン
これ付けてると、不思議と出ない。
パジャマもVENEX冬用を、ずっと使ってました。
感覚的に、体の外と言うより、体内の保温にかなり影響してるんじゃないかと。


2. 冷え性の人に二重丸


最初の日は、本当に驚きでした。
私いつも冬の間は手が冷たいんですが、VENEXのパジャマで寝ると、起きた時に手が温かくなってる!
たったパジャマ変えただけなのにこれ。
特殊繊維のパワーを見せつけられました。


3. 肌ツヤが悪い方に二重丸


寝てる間にお肌が修復されたり、コラーゲンが生成されるわけですが。
このパジャマで寝ると、体が中から温まるので、就寝中にされるべき本来の働きがきちんと行われる感覚です。
よく眠れるのもあって、朝起きた時の顔のツヤが変わってる気がします。
女優さんが、これ使う理由って分かりますダッシュ
やや安価なTENTIALと比べて迷ったんですが、北川景子さん使用とのことでVENEXにしました。




VENEXとTENTIALの違い看板持ち


購入しようと考えたリカバリーウェアのブランドはこの2つ。女優さんやスポーツ選手が使っているためか、どちらもめちゃくちゃ売れてます。繊維の特徴は以下です。

VENEX

ナノプラチナナノダイヤモンドを組み合わせた素材を生地に使用。遠赤外線発することで、リカバリーをサポート。
私と北川景子さん愛用泣き笑い

TENTIAL

セラミックを配合した繊維を生地に使用。体温により体が発する遠赤外線を、輻射する(吸収して積極的に放射する、いわばセラミックファンヒーター式)ことで、リカバリーをサポート。


ということで、どちらも睡眠の質を上げてくれることには変わりありません。
ただ、もともと体温の低い私は、自分の発する熱が弱いはずなので、VENEXで正解かと。年齢的に上の方もVENEXかなと思います。




追加購入したのはこちら!ほんわか




追加購入したのはけっこう前ですが、

使い心地が分かったので投稿しますおやすみ





上は冬用の「コンフォートヒート」という生地を使用したもの。商品ページを見てみると、VENEXの冬用は一通りいろいろ揃ってたんです。


TENTIALの冬用は、早期に売り切れて販売終了したらしく、冬真っ最中なのに今シーズン分の冬用はもう終了。真冬なのに、もう通期用の生地のものしかありませんでした。

なんというサービスの仕方なんだろうとちょっと引いたので、VENEX贔屓になるしかありませんでしたタラー



まずはこれ!

以前に購入したのと同じもの(笑)

これは母へのプレゼントです。

お年を召した方は、これ絶対喜びます!

うちの母は、こういう不思議な繊維系(笑)のものは好まないんですが、無理矢理あげました。






結局、めちゃくちゃ暖かいらしく、喜んでました!これの洗濯中は洗い替えがないため普通のパジャマを着るしかなく…。これがないと寒いらしいですニコニコ


それほどまでに、普通のパジャマとは違います。ご年配の方へのプレゼントは、ぜひリカバリーウェアに。強くオススメします!






上のパジャマは丸首なんですよね。冬場は寒いと思い、これを付けてあげました。これあると、やっぱり暖かいらしいです。

首周りのみのネックウォーマー。これのみで外出時にも使えますね。


私が買ったネックカバーは、少し違うタイプ。私の方は、喘息仕様と言ってもいいくらい(笑)、気管支あたりまで布があります。外出時も使えました!どちらも薄い生地なのに、不思議なほどに暖かいです!







アンクルウォーマーは、私用。冷え性なので、足首を温めたいなと。





履いたままウロウロすると、生地がダメになりそうで、寝る時専用です。

つま先が開いているので、ストレスゼロで

よく眠れますふとん1ふとん3zzz




寝てる時も、体に良いことしたい!という方にダッシュ

リカバリーウェアは、最高です

季節が変わったら…、別アイテム買う予定です
今度は夏用のウェアかなニコニコ





\Amebaコスメでレチノール貯金成功!/