普段ならパジャマには出さないであろう…

この金額ダッシュ


ついに手を出してしまいました!無気力


女優やプロスポーツ選手愛用ブランド

VENEXリカバリーウェア気づき




\私が購入したのはこちら!/





リカバリーウェアとは、特殊な繊維が布地に織り込まれていて、遠赤外線を発する休養時専用ウェアです乙女のトキメキ


上質な身体的休養をサポートするそうで、VENEX公式サイトには、


 ※眠気を感じる方もいらっしゃるため、お車の運転や危険を伴う作業などをする時のご使用はお控えください。」


との注意書きが…





そして、なんとコレあんぐり





医療機器との認定があったようですあんぐり


服なのに、医療機器(笑)






有名なリカバリーウェアのブランドは、VENEXとTENTIALがあります。


こちらVENEXは価格帯がちょっと高め。。


TENTIALも医療機器認定で、やっぱり高いです泣き笑い


上下セットの価格を比較してみて下さいねアセアセ





私、どちらのブランドにしようか悩みました。


どちらも、めっちゃ売れてますびっくりマーク



  • TENTIALはWARMタイプが売り切れ気づき
  • TENTIALは刺繍の裏がチクチクしてお肌に当たるらしいもやもや
  • サイズ選びはVENEXパジャマ以外、両ブランド難しそうタラー
  • VENEXは着心地が良いとの噂スター
  • VENEXのWARMパジャマタイプは、在庫あり&サイズ選びが簡単そう電球
  • VENEXは北川景子さん愛用で、「家に帰ったらすぐコレに着替える」とダッシュ



こんな感じで、VENEXを買うことにしました!






リカバリーパジャマは、

いつも買うパジャマの10倍の価格汗うさぎ


最近、朝方に喘息も出がちなので、血行促進してくれたら…との願いを込めて購入!





首周りや気管支を、体の前と後ろから挟み込むためのネックカバーも購入。


パジャマの首元を埋める目的でもあります。





パジャマのお色は、ファントムブラック。


なんという名前かと思いましたがダッシュ

これはチャコールグレーですねニコニコ





表地は細かーいベロアのような毛羽立ちが柔らかくて気持ちいいですラブラブ


裏地に特殊繊維、入ってますね気づき


しっとりサラサラな肌当たり。





生地の保湿感がすごい!


心地よい程度の重さがあり、生地の目が詰まっているので暖かいですにっこり





ネックカバーは、こんな形。


首周りを温める形なんだと思いますが、偶然にも気管支を前後で挟み込む形に。


喘息の人にぴったりですよねダッシュ


酷い肩凝りが楽になるとの話もあります。






ネックカバーの生地は、

なんだかスポーツウェアっぽい。


ペラペラのテロテロダッシュ


こんなので大丈夫かと(笑)





高級パジャマ!!早く着たくて(笑)


急いでお風呂に入ってきましたニコニコ


着用の図。。。


写真撮りにくくてピントボケてます…





着てすぐは流石に何も分からなかったんですが、しばらく経って…


まず、ネックウォーマーの方から

ホカホカしてきました!


まさかのあのテロテロの生地の方無気力


なんで???泣き笑い




そして、これ着たままブログ記事書いてるんですが、眠気と戦っております(笑)


私、占いとか絶対信じないタイプで、知り合いの絡みで無理矢理占われた時は(どんな状況?笑)、最後まで向こうのペースに引き込まれなかった人間ですダッシュ


なのに、こんな効く??泣き笑い


プラシーボではない、確かなホカホカ!


北川景子さん、毎日こんなの着てるのね…


私には高級すぎて、普通に洗濯機で洗う勇気ないですタラー


洗うならアクロンですかね…汗うさぎ


続報、また書きますね!


▶︎続報はこちら!