対決をSTART!から見る

下矢印




対決15日目!

下矢印


15日目のランコム美白美容液で、

ピーリングが進みすぎ問題。


解決できそうです!指差し







プラセンタジェル「Placentrex」で

皮膚が形成されていく感覚があるので

しばらくこれを併用します!





もともとやけどなどに使う薬なので、

皮膚再生力はさすがですねアセアセ



こちらを参考にランコムを選びましたグッ



\Ameba公式コスメのお知らせはこちら/


\黄ぐすみケアは今のところコレ/



ピーリングじゃないけど、これも使ってるから結果が早いのかも?ターンオーバー調整⬇︎




炎30日目はこちら!

⬇︎






にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事