我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




女子アナ


アイドル


女優


モデル


美しい最上級


モテの頂点





女性たち


経済力が最上級の男性と


交際宣言したり


結婚しますよね




一般人という名の


社長や実業家と指差し



男性は

どんなに


ブスでも


デブでも


陰気で

チンが変形でも



経済力を手に入れたら

札束💴の力で


見目麗しいパートナー以外にも


気分でスマホをポチポチして呼び出し


遊べる女まで手にはいる🖐️


圧倒的な札束の力で💴


美しい顔をビンタして

従わせれるのに!



年収1300万円・36歳女性漫画家がX婚活でまさかの大苦戦…

「DMわずか4件」

「年収400万円でも25歳で大学職員やってたときはめちゃくちゃモテていたのに…」



ってニュースみた時の絶望感

日本男性の多く目には


『年収1300万円フリーランス36歳』

より


『年収400万円大学職員25歳』

のほうが魅力的に映るらしい


コレに対して寄せられる
コメントの多くが


女性の年収は
男性にはほとんどアピールにならないですよ。
 

だって不安あんぐり不安あんぐり


何よ
令和になっても女は


若さと肉体美が1番なの?


いつまで待っても
札束💴で男を黙らせる時代はこないの?


美意識低くて
ムダ毛上等で

年齢アラフォー以上で

性格も陰気だけど

お金を稼ぐ力だけは誰にも負けない!

みたいな
女社長が

国宝級イケメン俳優と結婚しました!

ってニュースを

私はいつかみたいと
夢見てます

そして私は黙らされる側じゃなく
黙らせる側にいきたい💰

⭐️楽天スーパーセール盛り上がってますね☺️
突然思い出しふるさと納税今年分ばんばん頼み始めました!ポイントつくうちに少しでもお得に🉐








⭐️残暑厳しい😥

納豆と麺つゆ、ネギとか貝割れ大根とかオクラとか冷蔵庫にあるもの適当に☺️


麺はコレ





こればっかり食べてたからか

現在かなりスリムに💦


少し太ったほうが良さげなので

具は同じで、うどんにしようかなおねがい

うどん細麺にしよ!


⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
頼む時期によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!