我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します


↑続きです
(手違いで消してしまい
 書き直したので前と少し違うかも💦)



声を出さないように

口を覆う手に力を入れ必死に耐える


気持ちがいいのに

苦しい、、、


それがまた快感へと繋がって

いつも以上に敏感に感じて涙目になる



いつも以上に何故か感じてしまい


身体を捩らせて

少しでも快感を逃そうとしたけど


覆い被さるようにしていた

彼氏が私を背中から


抱きしめるような体制へと変え

動きを封じられてしまう


さっきまで揉みほぐしていた胸から


手はどんどん降りていき


ソコは

まだ触られていないのに

自分でもたぶんヤバいぐらいな事に

なっている自覚はあった



「…声、我慢してよ」


私は声を出さずに

こくりと首を動かし合図した





それを確認したあと

秘部へと彼氏の手が伸ばされた


クチュッ

と音がきこえそうで

ドキドキが増す


下着の上からの刺激はもどかしく

もっと強い刺激が欲しくて

涙目で彼氏に訴えたら



下着を性急に脱がされた


続きです



⭐️普段はナイトブラつけて寝てます☺️

苦しいと眠れないかな?とか思っていたけど

ナイトブラって苦しくないし一度使うとつけないで眠るとソワソワします💦重力に負けたくない!





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね