我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




↑いやー

不意打ちでした



そしてこの大号泣の後


義家族に沢山お礼を言って


最終

準備して



なんと!

私の実家へ移動🚄

(スケジュール通り)


ばったばたで

ビックリしますよね💦


心配していた

母めちゃくちゃ元気になってました

この前は驚いた💦



私は頭が痛くて

母と妹に甘えて


全部丸投げして

自室で休息



いやー

実家最高😀



夫?

いますよ


妹の旦那様と

私の父と

今頃🍺飲んでると思う


私は今日は子どもたちと

早くに寝ますおねがい





久しぶりに耳栓とアイマスクなしで

眠れる❤️



⭐️暑くて食欲減退💦麺ならツルツル食べれるので

コレばっかり食べてました↓

納豆と麺つゆ、ネギとか貝割れ大根とかオクラとか冷蔵庫にあるもの適当に☺️


麺はコレ





⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
頼む時期によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね