我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

本編最新はこちらの続きになります





SEXの価値観って
人それぞれ違うし

結婚観も夫婦の数だけ違う


フランス人に


不倫とセックスレスはどっちが悪い?


という質問を投げかけてみら

全員が

「セックスレスのほうが悪い」

と回答したって言う記事を見かけて


フランス🇫🇷!

私!次はフランス人と結婚したい!
って真剣に思いました

フランス人は日本人と


根本的なSEXへの考え方が違うみたいですが


フランス人いわく

パートナーが
セックスレスを解消しようとしないなら

不倫する/されるのもあり得る

そもそもフランスでは

セックスが快感や幸せに
必要なものだ!




という価値観のもと


「セックスレスはおかしい」


とみなされる傾向なんだって!

たぶんコレって
性教育の段階からかなり
考え方や教え方

SEXに対する捉え方が
日本とは違ってるんじゃないかな?

フランスの性教育ってどんな感じなんだろ?

夫婦でSEXへの受け取り方や
価値観の足並み揃えるのって
本当に大事ですね

よし!
再婚するならフランス人男性だ!爆笑

⭐️初回限定価格で取り寄せしたファンデーションラブこれ筆だけで元がとれちゃうセットでした
季節によって届くセット内容違うみたいですね☺️



私の時はこんな感じでしたが

今みたらコンシーラーついてそうで羨ましい!







⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね