昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦



少し前?

数ヶ月前にどハマりして


この時ほど

ハマるドラマないなー

日本のドラマも面白いけど

寝る間を惜しんで観たいのが
みつからないなー

推し?がいないから?
かなー

なんたらかんたら

と思いながら数ヶ月

アマプラで
題名が気になって
なんとなく第一話をみた




財閥家の末息子!




第一話みて


難しい😓

観てるうちに楽しくなる?


と頑張って2話をみて


やっぱりハマるほどでもない、、、


と思いながらも気になり

3話目をみたぐらいから


もう止まらない!


出てくる俳優さん全て

気になる!


会長の貫禄やばすぎます

日本の俳優さんなら

誰が適任だろ?とか

考えながら見るのも楽しい😀


主人公も無垢で純粋そうなのに

無表情で腹黒い!


悪い男ゾクゾクしますね


時代背景とか複雑に絡み合い

もうどハマりしです💦


で寝不足ガーン


アマプラコレさえ買えば

プライム会員はテレビでリモコン一つで

見放題です



私今8話みてます!



全16話?なのかな?


観てる人います?

これすごいドラマですねびっくり


ちなみに以前どハマりしたドラマはこちら!

コレ!もうホント寝不足必須!


女優さんの演技にゾクゾクします


見た人と語りあいたいー!




⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」とよく質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣

気にしているのはクシとドライヤーぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️


朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる