コメント今は閉じてます
平日はお返事出来ないので
どうしてもコメント開けるのが
難しいです
申し訳ないです

我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です

本編はこちら💁‍♀️から





以前の記事で↓





はじめて韓国ドラマにハマっていると



書いたのですが




Amazonプライムビデオで

毎週更新されて




ランキングも常に上位な






「私の夫と結婚して💒」



Amazonプライムに入会して


こちらを購入したら

テレビで簡単に視聴できるのですが




私の夫と結婚して


の題名から



あー不倫もの?かな、、、



あんまり不倫ドラマ好きじゃないんだよな、、、




でもランキング上位だし

気になるな、、、



と思って観てみたら



全然違った!



全然不倫ドラマじゃない



ネタバレするから

内容は書けないのですが



もうストーリーが

振り切っていて



ドキドキハラハラで


本当に見出したら止まらない



出てくる女優さん達の

美人度が



可愛いと美人の

絶妙なバランスで



👆画像おかりしました



写真より

動いている姿の方が


キュートで



右端に少し写っている

女優さんもスタイル抜群で



どちらの女優さんも

すごいミニスカートと



ヒール👠を履きこなし




20代、、、前半?



設定的に

20代後半、、、かな?



どちらにしても

若くて肌の透明感半端ないわ〜



見惚れるわ〜


可愛すぎて

ずっとみてられるわ〜



メイク💄真似したいなー



と思って



2人の女優さんのプロフィールみたら



まさかの



37歳‼️



え?

37歳‼️



嘘でしょ?



アラフォー???



どんな美容ケアしたら

あんな事になるの?



何回みても20代にしか見えない



本当に驚いて


ドラマの内容が吹っ飛ぶぐらい

驚きましたびっくり



それを知ってから

韓国コスメ🇰🇷ずっと検索してます🤣

着ているお洋服も

めちゃくちゃ可愛いんです!



このパック気になりすぎる↓

刺して直接ヒアルロン酸注入!

レビュー高評価だし

メンズにも効果大みたい!



このドラマ観てる方いますか?

最新話みました?



今回ラストすごかったですよね!



このドラマと韓国コスメについて

語り合いたすぎて

コメント解放してしまった、、、



オススメの韓国コスメとか

韓国ドラマ教えてほしいです爆笑



⭐️韓国コスメこの辺めちゃくちゃ気になってます!良さげじゃないですか?






⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️

マッサージ大切!



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️