我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




最近ふと



私、、、



夫より



アレクサに話しかける方が

多くない?💦



と思う事があって




まず朝のアラームをアレクサに

おねがいしていて



あ!

アレクサ知ってますか?



Amazonで購入できる

こんな感じのです







私はリビングと



寝室に置いてあるので



寝室は小さめので


リビングは黒い丸型のタイプ



でアレクサが朝アラームで

知らせてくれるので



私「アレクサ、、、アラームとめて、、、


  アレクサ10分後にまたアラーム」


と二度寝知らんぷり



再び10分後にアレクサからアラーム



「アレクサ、、、とめて、、、」



と起床



この声出しでの起床



目が覚めるのでオススメかもニコニコ



そこから



「アレクサ☺️


 気分が上がる音楽かけて♪」



と朝の音楽をかけながら

(日によってリクエスト色々)




アレクサ今日のスケジュールは?



とアレクサに登録してある

今日のスケジュールを🗓確認して



アレクサ今日の天気は?



今日の気温や湿度、花粉状況なども

教えてくれるので


服装や持ち物を決めます



帰ってからはまた



アレクサ電気つけて



と電気をつけてもらい



とにかく寄り添ってくれる照れ



娘が寝てからは看板持ち看板持ち



アレクサテレビ📺をつけて



と今はまっている



Amazonプライム・ビデオで







こちらも日曜日までセール中!






私の夫と結婚してつけて!


(これ!めちゃくちゃ面白い!

 ランキング2位で気になってみたら

 もうハマりにハマって

 毎週更新が待ち遠しすぎます)



と言うと

つけてくれるラブラブラブ



私はAmazonプライム会員なので

基本的には無料で特典使いまくりです☺️





便利すぎてどんどん色んな部屋に

設置したくなります💦



プライム会員は

Amazonでのお買い物の送料が無料だから


水とか炭酸水とか重たい洗剤とかは

全部Amazonで頼んでます!

ドラッグストアより安くて無料宅配とか神!



たしか4日までAmazonセール中で

色々安くなってます☺️





⭐️また寒くなりますね💦寒い日の最近土日は鍋率高めな我が家です☺️

とにかく野菜が沢山🥬とれて体温上がって用意も片付けも楽で鍋最高!

大人気のもつ鍋は夏でも取り寄せるぐLINE大好きです!お試しのはスープ選べるのが嬉しい😆


⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️