誰かからの連絡待ってる時って
眠りが浅くなって
ふと目が覚めたらスマホ📱チェックしちゃって
目が覚めちゃったりして悪循環だねショボーン


昔の彼氏シリーズ


本編最新はこちらから💁‍♀️


年上彼氏の翔さんとの屋外SEXの

続きです




ジャグジーにつかまっているけど

脚がガクガクなりそうで

立っているのがやっとだ


ジャグジーに手をつき

背後から翔さんの愛撫を受け止める



翔さんの硬く大きくなったものを


私の入り口まで持ってきたけど


翔さん

「ゴムが部屋だ、、、」


と舌打ちをしたと思うと同時に



私をグイッと抱き上げ


「落ちないように

 つかまって」


とキスを繰り返しながら





部屋まで抱っこで

運ばれる


ベッドの前に降ろされ

翔さんは素早くゴムをつけ


そのまま入り口に先端を擦りつける



「ユキもう少し脚開いて」


私はベッドにてをつき

彼が入れやすいように

脚を左右に開いた



翔さんは

私の腰を両手で掴んで

グッと奥深くまで一気に貫いた



ベランダで散々じらされた私の身体は


いとも簡単に彼のモノを根元まで飲み込んだ



⭐️気になりすぎて頼みましたー☺️

ゼンブヌードルもなくなるとリピしていてお気に入りですがゼンブブレッド!よかったー

糖質オフでグルテンフリーならアレルギーでパン🍞我慢している人やダイエット考えてる人には最後ですね!

とりあえず3種類食べ比べ!もちもち系でした






ゼンブヌードル麺類食べた時罪悪感なくてよき!



⭐️Amazonで購入して頻繁に使ってる

お気に入り調理器具❤️キャベツスライサーは

母にもおくりましたラブおろし器は目から鱗にらくらくスレます!擦りまくり〜

フライパンはティファールも持ってますが断然

エバークックがひっつきません!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね