昔の彼氏シリーズ


本編最新はこちらから💁‍♀️


年上彼氏の翔さんとの屋外SEXの

続きです



背後から翔さんは

私の腰を掴むと


急にしゃがみこんで


すでに濡れた私のソレを


押し開く様に指で左右に広げた



そのまま秘部に顔を近寄せると


私の恥ずかしい部分に


迷わず舌を這わせる



一番気持ちいいところを


わざと避けるように


焦らしながら…。



翔さん

「ユキ腰揺れてるよ


 物足りない?」





気持ちいい…だけど…

翔さんはSでわざと

私がもっと欲しくなるように


遠回しな愛部をする


モジモジしている私をみて


クスリと笑い


舌先が秘部の敏感な突起を舐め上げた




翔さんの舌が


欲しかった気持ちいいところに

たくさん擦れて熱が集まりはじめる


ぱんぱんに膨れたのを

翔さんは確認して



私の中へ

細くて長い指をいれ掻き回す



性感帯を同時に責め立てられ


甘い痺れが背筋を駆け抜けていく


ジャグジーにつかまっているけど

脚がガクガクなりそうで

立っているのがやっとだ


ジャグジーに手をつき

背後から翔さんの愛撫を受け止める


⭐️気になりすぎて頼みましたー☺️

ゼンブヌードルもなくなるとリピしていてお気に入りですがゼンブブレッド!よかったー

糖質オフでグルテンフリーならアレルギーでパン🍞我慢している人やダイエット考えてる人には最後ですね!

とりあえず3種類食べ比べ!もちもち系でした






ゼンブヌードル麺類食べた時罪悪感なくてよき!



⭐️Amazonで購入して頻繁に使ってる

お気に入り調理器具❤️キャベツスライサーは

母にもおくりましたラブおろし器は目から鱗にらくらくスレます!擦りまくり〜

フライパンはティファールも持ってますが断然

エバークックがひっつきません!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね