ここ数日?愚痴っぽいブログになってるガーンガーン

気持ち切り替えていつもよりエッチなのを!?


昔の彼氏シリーズ


本編最新はこちらから💁‍♀️


年上彼氏の翔さんとの屋外SEXの

続きです




甘く囁きながら

私の口に指を入れ

耳の中をクチュリと舐めあげる


甘い言葉と

快感にさらに体温があがる気がした


翔さん

「そのままそのジャグジーに手ついて」


最初はラブホテルの広いベランダで

半分屋外なのが気になり


抵抗していた私も


次第にそんな事も気にならないぐらい

いつも通り翔さんの言いなり


翔さん

「ほら、おしり自分で出してみて」






言われるがままに


ジャグジーに手をつき


打ち上げ花火の音を背にして


自ら腰を突き出してた




翔さん

「ユキは本当に可愛いよ


 俺のものだから沢山気持ちよくしてあげる」



翔さんは

スカートの裾を掴むと

一気に腰まで捲り上げた



そして下着に指をかけ


ゆっくりと膝まで下ろす



ジャグジーのライトアップで

きっと丸見え


『あんまり…見ないで…』



羞恥心でどうにかなりそうな私を他所目に


背後から翔さんは

私の腰を掴むと


急にしゃがみこんで


すでに濡れた私のソレを


押し開く様に指で左右に広げた



⭐️気になりすぎて頼みましたー☺️

ゼンブヌードルもなくなるとリピしていてお気に入りですがゼンブブレッド!よかったー

糖質オフでグルテンフリーならアレルギーでパン🍞我慢している人やダイエット考えてる人には最後ですね!

とりあえず3種類食べ比べ!もちもち系でした






⭐️Amazonで購入して頻繁に使ってる

お気に入り調理器具❤️キャベツスライサーは

母にもおくりましたラブおろし器は目から鱗にらくらくスレます!擦りまくり〜

フライパンはティファールも持ってますが断然

エバークックがひっつきません!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね