昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️


年上彼氏の翔さんとの屋外SEXの

続きです




まるで私の言葉なんて

耳に届いていないかのように


下着の上から二つの膨らみを

手のひらで包み込むようにして揉んでいく


翔さん

「コレ、邪魔」



ブラをグッと乱暴に押し上げられ



胸があらわになる





胸にある突起は


既に硬くなって


触られるのを待っていたみたいで

恥ずかしさが増す
 


『やだっ…』


 

恥ずかしさのあまり

手で顔を覆ったけど


翔さんの手は止まることなんてなく


やわやわと焦らすように

触っていたかと思うと


指の腹でピンとしたソコを

優しく執拗に撫であげる



翔さんの愛撫に応えるように

私の身体は

触ると、はっきりわかるぐらい

熱を持って火照っていく



『声でちゃうから


 そんなにしなで』



半分外だと言うのに

思わず甘い声が漏れてしまいそうで

口元を自分の手で塞ぐ


そんな私を見て

満足そうに翔さんは目を細める


「いつもユキは可愛いね」


甘く囁きながら

私の口に指を入れ

耳の中をクチュリと舐めあげる


甘い言葉と

快感にさらに体温があがる気がした


翔さん

「そのままそのジャグジーに手ついて」



⭐️気になりすぎて頼みましたー☺️

ゼンブヌードルもなくなるとリピしていてお気に入りですがゼンブブレッド!よかったー

糖質オフでグルテンフリーならアレルギーでパン🍞我慢している人やダイエット考えてる人には最後ですね!

とりあえず3種類食べ比べ!もちもち系でした






⭐️Amazonで購入して頻繁に使ってる

お気に入り調理器具❤️キャベツスライサーは

母にもおくりましたラブおろし器は目から鱗にらくらくスレます!擦りまくり〜

フライパンはティファールも持ってますが断然

エバークックがひっつきません!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね